• ベストアンサー

いつか・・・

ryoocoの回答

  • ryooco
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

いつか、また会える日まで・・・ 漫画やドラマの見過ぎですぐこういう言葉がでてきちゃいます笑

be-quiet
質問者

お礼

いつか、また会える日まで・・・ちょっと格好いい別れの言葉ですからね~ ドラマの主人公になった気分ですね(笑)。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「400字詰原稿用紙換算」の意味

    「400字詰原稿用紙換算」という言葉についてですが、 例えば「100枚以内」だとしたら、 単純に原稿用紙に書いて100枚以内になるものなのか、 その小説の言葉の文字数を指して100枚以内になるものなのか、 (「100枚以内」ということを、文字にすると「40000字以内」ととらえると、 普通に原稿用紙に書いたら101枚になってしまう作品でも 文字数なら40000字以内におさめられるという事として) どちらの意味が正解になるのでしょうか。

  • 3文字以内(表示の文字数)の言葉で、情報や交流を表

    3文字以内(表示の文字数)の言葉で、情報や交流を表す言葉を教えてください。

  • 3文字以内(表示の文字数)の言葉で、映像と音楽をま

    3文字以内(表示の文字数)の言葉で、映像と音楽をまとめて表す言葉を教えてください。

  • 3文字以内(表示の文字数)の言葉で、画像と動画と音

    3文字以内(表示の文字数)の言葉で、画像と動画と音楽をまとめて表す言葉を教えてください。

  • 「ぼほ」

    A:この「ぼほ」という言葉を目にして、   直感的に何を表している言葉だと思いましたか? B:直感を頭から外してこの言葉をじっくりと考えてみると、   どんな言葉だと推測できそうですか?

  • 直感への手紙

    直感は無言である。 それは私という小さな意志に与えられた、限りない働きの一部である。 私が生まれた時から死ぬまで、何も言わずに働きつづける。 私は直感そのものの言葉を聞いたことがない。 智の母である般若菩薩の言葉はいかがなものなのか。 直感への手紙は、遠い昔、以下のように書かれ唱えられたという。 ギャテイ ギャテイ ハラギャテイ ハラソウギャテイ ・ ・ ・ ・ ・ 直感への新しい手紙を誰か書いてはくれまいか。

  • 「要約せよ」という問題

    2500文字くらいの文章を渡されて「100文字以内に要約せよ」って書いてあったんですが、要約するときのコツってなんですか?文章中の言葉を抜き出してつかってもいいんでしょうか?

  • 英語で30文字以内で表現できる心に残る言葉

    いつもお世話になります。 英語で30文字以内で表現できる、心に残るようなよい言葉はないでしょうか?(スペース含みます) 励ましのようなもの、格言のようなもの、この言葉をもらった人が「いい言葉だな」と思えるフレーズがいいのですが、30文字と限定されると、なかなか思い当たりません。。。 宜しくお願いします。

  • タッチタイピングで打ちにくい言葉は?

    私は最近、タッチタイピングができるようになりました。 早く打てるって、便利です。 しかし中には何度打っても間違えてしまう言葉もあります。 私には「ありがとうございました」という言葉が難しく、打ち間違えることが多いです。 あなたにとって「タッチタイピングで打ちにくい言葉」はなんですか? 20文字以内だったら、どんな言葉でしょうか?

  • 英語で好きな言葉

    みなさんの好きな言葉ってなんですか?? できれば30文字以内(日本語訳付き)で教えてください!!