• ベストアンサー

初恋?

一生彼氏、一生彼女が出来無いとしたら、どちらの人生が良いでしょう? 1)自分より背が低くて、走るのが遅くて、体力が無くて、泳げない男しかいない女の子。 2)自分より背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳げる女の子しかいない男。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

noname#92712
noname#92712

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

質問文中の「しかいない」の意味が理解できませんでした。 「一生彼氏ができない」と言う前提のもとでは、1の「男しかいない」と言うのは「男しか彼氏にできない」と言う意味ではないと思うので、どうなのかなと疑問に思いました。 補足要求して質問文を理解したいところですが、理解してもしなくても、回答としてはあまりかわらないと思うので、理解しないまま回答してみます。 どちらの人生も似たり寄ったりなので、どちらもいいと思う。 私がそうなるとしたら、どちらもいいくないです。 どちらが、よりいいかと言うと、2の男の子かな。 身長はともかく、体力がある方がない方よりは使えるもんね。

noname#92712
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 久し振りに、インターネットカフェに来ました。 1)は、自分が好きな女の子で、 2)は、自分の事です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#96587
noname#96587
回答No.1

知り合いの女の子ならば、地べたでも、「背が低いので、泳げない」と言って断わる。 知らない女の子ならば、地べたでも、「背が低いので、泳げない」と言って断わる。 俺よりも背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳ぎが上手な女の子で、 背が高い事、走るのが速い事、体力が有る事、泳げる事を自慢しない女の子 ならば良いが、異性の自慢話ほどきついものは無いので、助けてやらない。

関連するQ&A

  • 貴女にやっつけられると、恋愛感情が湧いて来てしまいます。

    私の初恋の人は、幼稚園の先生でしたが、次に好きに成った 女の子は、七歳の時に、まだ六歳なのに、自分(後ろ姿です が、頭頂が貴女の胸の高さ位)より背が高い貴女でした。 其の他、自分よりも走る(短距離、長距離)のが速い貴女 (他の貴女)が好きでした。 十三歳の時に好きに成った貴女は、まだ十二歳なのに、 自分より背が高くて、走る(短距離、長距離)のが速くて、 体力が有って、泳ぎが上手でした。 貴女は、御自分より背が低くて、走る(短距離、長距離)のが 遅くて、体力が無くて、泳ぎが下手な男をどう想いますか? 同性として生まれる(女の子に生まれたかった)と、恋愛は 出来ませんが、異性から運動をしている姿を見つめられいる (愛しています)事をどう想いますか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 水泳教室に習いに行っている女の子に質問です。

    水泳教室に習いに行っている女の子は、学校の授業でしか水泳をやらない男より泳ぎが上手な筈なのに、何故、溺れている男を助けて上げないのですか? 貴女は、背が高くて、走るのが速くて、体力が有り、泳げる女の子。 相手は、背が低くて、走るのが遅くて、体力が無く、泳げない男だとします。 プールサイドでは、貴女が男を逆お姫様抱っこが出来る位に体重が軽くても、水中では助けて上げたくは無いのですか? 貴女と男と二人だけで、助けられる道具が無い場合は如何しますか? 貴女は溺れている男が嫌いでも、男は貴女に好意を持っています。 貴女が泳いでいて、途中で体の調子がおかしくなって、溺れてしまったとします。男は貴女を助けることは出来ないので、いっそのこと一緒に溺れ死んでも構わないと思っています。 ご意見、ご感想を御待ち致しております。

  • 貴女より走るのが遅いと恋愛の対象にならないのでしょうか?

    背が低い男をどう想いますか?等と質問をするとうまくいかないので、本当は貴女の事を愛しているのに、 「好きな女の子より背が低いのです」と言って、遠回しに質問をすれば良いのでしょうか? 成人男性の平均身長より背が高い女の子(年下)に憧れていましてので、 「(お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの?)と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。」 と、悩んでいる女の子に、年齢と性別と身長が違いますが、 「(あなたほど背が低いと彼女とか一生できないんじゃないの?)と、言われていませんが、 当時私は中学生で140センチ、彼女なんかできたこともないです。」 と、身長の悩みを持っていましたので、生意気ですが、色々とアドバイス (アドバイスをしてもらったほうが良い立場ですが)を書き込みました。 彼氏とか一生できないほうが良いみたいでした。 私は、自分より背が高い女の子に恋愛感情が沸いてきますので、 自己紹介を兼ねて回答をしてみましたが、駄目でした。 出会った時に背が低くても、再会をした時に背が高ければ、恋愛の対象になるのでしょうか? 出会った時に背が高くても、再会をした時に背が低ければ、恋愛の対象になりませんか? 知り合いの女の子には、恋愛の対象にして貰えませんでしたので、 知らない女の子には、正直に書き込みをしているのですが、 背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、 恋愛の対象になりませんか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 女の子の初恋と初恋人候補者について。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、どんな異性が好きなタイプの人に成るのか分からないので、女の子の気持ちを知りたいです。 初恋と初恋人候補者についてですが、初恋が低身長異性だった子は、いますか? 低身長異性から告白されたことは、ありますか? 自分の初恋は、年下の背が高い女の子でした。 あなたからのご意見、ご感想を、お待ちいたしております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付きう ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 女性心理?

    此の書き込みを読んで下さっている貴女の場合です。 貴女の身長が171センチだとします。 貴女より背が低い男が嫌いな場合、年を取ってからですが、 貴女より背が高い男と知り合えましたが、其の男の身長を 聴いてみると「170センチです」と答えました。 貴女が身長を測り直してみたら169センチに 成っていました。 貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、 恋愛の対象に成るのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言う のは、恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないほうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 どの人の回答を見ても同じ回答です。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 低身長年上男子、低身長年下男子。

    一メートル五十六センチ以上の貴女に質問です。 女の子同士だとしたら、貴女の方が背が高いのです。 貴女がもしも、男の平均身長以上の背丈だとしたら、 二十代で低身長年上男子、三十代で低身長年下男子、 どちらが良いのでしょうか? 若いうちは選り好みしても大丈夫ですが、年を取ると、 貴女の背丈に若い男の背丈が追い付けない事が有る ので、如何されるのかと思いまして、質問をしました。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 貴女より背が低い男、貴女より泳げない男。

    貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。 今年の貴女の誕生日から翌年の貴女の誕生日までデートするとしたら、 どちらのデートが良いですか? 夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。 他の季節は、普通に遊びます。 背が低くて泳げない男同士で、海、プールへ行くのが苦痛でした。 あまりに相手が、海、プールへ行きたがるので、 泳げる様に成ったと思っていました。 貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。