• ベストアンサー

初恋?

一生彼氏、一生彼女が出来無いとしたら、どちらの人生が良いでしょう? 1)自分より背が低くて、走るのが遅くて、体力が無くて、泳げない男しかいない女の子。 2)自分より背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳げる女の子しかいない男。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

noname#92712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

質問文中の「しかいない」の意味が理解できませんでした。 「一生彼氏ができない」と言う前提のもとでは、1の「男しかいない」と言うのは「男しか彼氏にできない」と言う意味ではないと思うので、どうなのかなと疑問に思いました。 補足要求して質問文を理解したいところですが、理解してもしなくても、回答としてはあまりかわらないと思うので、理解しないまま回答してみます。 どちらの人生も似たり寄ったりなので、どちらもいいと思う。 私がそうなるとしたら、どちらもいいくないです。 どちらが、よりいいかと言うと、2の男の子かな。 身長はともかく、体力がある方がない方よりは使えるもんね。

質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 久し振りに、インターネットカフェに来ました。 1)は、自分が好きな女の子で、 2)は、自分の事です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#96587
noname#96587
回答No.1

知り合いの女の子ならば、地べたでも、「背が低いので、泳げない」と言って断わる。 知らない女の子ならば、地べたでも、「背が低いので、泳げない」と言って断わる。 俺よりも背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳ぎが上手な女の子で、 背が高い事、走るのが速い事、体力が有る事、泳げる事を自慢しない女の子 ならば良いが、異性の自慢話ほどきついものは無いので、助けてやらない。