• ベストアンサー

今まで、どの様な異性の思わせぶりな態度を経験しましたか?

今後の参考にしたいので教えて下さい(^^; 今までの異性と接した中で、どんな思わせぶりな態度がありましたか? 『惚れてまうやろー』ってやつです。 自分(男)の場合は ・執拗なボディータッチ ・彼女と別れないのか逐一聞いてくる ・デートに誘ったらOK→後日誘ったら曖昧な返事(ほぼNo) などなど。 全部揚げたらキリがないのですが… ちなみに先程目が覚めた所です(^^; ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiruki
回答No.2

私(女)では… ・好きなタイプを聞いてくる ・デートに誘われる ・かわいいとか服が似合ってるとか褒められる とかですかね…。 何か質問されたりとかは、 どうして私のことこんなに知りたいんだろう?と 内心ときめいてしまいます笑 普通に聞いたりする質問は大丈夫ですが、 「彼氏にはプレゼント何もらいたい?」とか、 「好きなアクセサリーとか服ってどういうの?」とか あんまり異性で言わないようなのが対象です どう思うかは人それぞれですが、 好きな人のことは知りたい!といった自然な行動のせいか そういうことに「あれ?」と思いますね。

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに質問されると勘違いしますよね。 プレゼントに何が欲しいか聞いたのは、単なる調査だったのでしょうか? 異性の意見が聞けてよかったです。

その他の回答 (2)

noname#102223
noname#102223
回答No.3

男です ・ボディタッチをしてくる ・クリスマスイヴにデートを誘ってくる ・彼女いない?と聞いてくる で・・告白したら、今だに音沙汰なし。 なんだこいつは・・

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスイヴに、しかも女性からデートに誘って何もないのですか… 自分だったら確実に勘違いします。

回答No.1

☆バイト先の女性に腕を組まれて胸を押し付けられた。 ☆余り知らない女性に二の腕に手を回され、まるで結婚式状態でバス停まで歩いた。 ☆レストランでバイトしている時、お客様を結婚式状態でお席までご案内させられた。 ☆ レストランのカップルの女性から香水の種類を聞かれ答えると似合ってますよ。と言われその女性の彼氏から睨まれた。 ☆ 語学学校の先生から貴方はSEXYだと言われその後目線を感じるようになった。 ☆ スイス人の女の子にいきなり腕を摑まれ彼女のお尻の下に敷かれた。隣に居た自分の彼女が怒っていた。 ☆ ドイツ人と別れる際に挨拶のほっぺにキスをする時、彼女はキスをしながら、吐息と一緒に舌を出してきてほっぺを突付いてきた。 ☆ お金持ちのおばさまから、マレーシアに家が余っているのでそこ使ってよいので、娘と一緒にダイビングを楽しんだらどう?といわれ彼女は彼氏が居ないみたい。私より美人。など言ってきた。 ☆ 初対面の女性から今度手料理を作って上げると言われた。 ☆ トルコ女性からほっぺにキスを貰った。周りにいたトルコ男性が、わぉっ という表情をしていたので、ひょっとしたら不自然なのかもしれない。 ☆ 幼稚園児の時、駄菓子屋でタイプの年上の女の子にどこに住んでいるか執拗に聞かれた。 最後はおまけ(笑) 単なる思い違いしてるだけかもしれないけどそう感じたので書きました。

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読ませて頂いた感想として、かなり女性にもてる方なのだと思いました。 いくつかは思わせぶりな態度ではなく、本当にアプローチされていたのではないでしょうか? 個人的にスイス人の女性の話が羨ましいです(^^;