• ベストアンサー

今まで、どの様な異性の思わせぶりな態度を経験しましたか?

今後の参考にしたいので教えて下さい(^^; 今までの異性と接した中で、どんな思わせぶりな態度がありましたか? 『惚れてまうやろー』ってやつです。 自分(男)の場合は ・執拗なボディータッチ ・彼女と別れないのか逐一聞いてくる ・デートに誘ったらOK→後日誘ったら曖昧な返事(ほぼNo) などなど。 全部揚げたらキリがないのですが… ちなみに先程目が覚めた所です(^^; ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichiruki
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

私(女)では… ・好きなタイプを聞いてくる ・デートに誘われる ・かわいいとか服が似合ってるとか褒められる とかですかね…。 何か質問されたりとかは、 どうして私のことこんなに知りたいんだろう?と 内心ときめいてしまいます笑 普通に聞いたりする質問は大丈夫ですが、 「彼氏にはプレゼント何もらいたい?」とか、 「好きなアクセサリーとか服ってどういうの?」とか あんまり異性で言わないようなのが対象です どう思うかは人それぞれですが、 好きな人のことは知りたい!といった自然な行動のせいか そういうことに「あれ?」と思いますね。

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに質問されると勘違いしますよね。 プレゼントに何が欲しいか聞いたのは、単なる調査だったのでしょうか? 異性の意見が聞けてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#102223
noname#102223
回答No.3

男です ・ボディタッチをしてくる ・クリスマスイヴにデートを誘ってくる ・彼女いない?と聞いてくる で・・告白したら、今だに音沙汰なし。 なんだこいつは・・

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスイヴに、しかも女性からデートに誘って何もないのですか… 自分だったら確実に勘違いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

☆バイト先の女性に腕を組まれて胸を押し付けられた。 ☆余り知らない女性に二の腕に手を回され、まるで結婚式状態でバス停まで歩いた。 ☆レストランでバイトしている時、お客様を結婚式状態でお席までご案内させられた。 ☆ レストランのカップルの女性から香水の種類を聞かれ答えると似合ってますよ。と言われその女性の彼氏から睨まれた。 ☆ 語学学校の先生から貴方はSEXYだと言われその後目線を感じるようになった。 ☆ スイス人の女の子にいきなり腕を摑まれ彼女のお尻の下に敷かれた。隣に居た自分の彼女が怒っていた。 ☆ ドイツ人と別れる際に挨拶のほっぺにキスをする時、彼女はキスをしながら、吐息と一緒に舌を出してきてほっぺを突付いてきた。 ☆ お金持ちのおばさまから、マレーシアに家が余っているのでそこ使ってよいので、娘と一緒にダイビングを楽しんだらどう?といわれ彼女は彼氏が居ないみたい。私より美人。など言ってきた。 ☆ 初対面の女性から今度手料理を作って上げると言われた。 ☆ トルコ女性からほっぺにキスを貰った。周りにいたトルコ男性が、わぉっ という表情をしていたので、ひょっとしたら不自然なのかもしれない。 ☆ 幼稚園児の時、駄菓子屋でタイプの年上の女の子にどこに住んでいるか執拗に聞かれた。 最後はおまけ(笑) 単なる思い違いしてるだけかもしれないけどそう感じたので書きました。

machisey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読ませて頂いた感想として、かなり女性にもてる方なのだと思いました。 いくつかは思わせぶりな態度ではなく、本当にアプローチされていたのではないでしょうか? 個人的にスイス人の女性の話が羨ましいです(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好意がある異性へどんな態度をとりますか?

    好意がある異性へどんな態度をとりますか? 男性は、職場に好意がある異性がいるとしてどんな態度をとりますか? 皆でいる時と2人でいる時では態度に違いがありますか? 普段ボディータッチなんてしない人が、夜勤明けにしてくるのって?

  • 彼の態度がわかりません。

    気になっている彼にアピール(目をそらさず笑顔でしゃべったり、軽いボディタッチ等)をして、 デートにこぎつけ数回遊びに行ったりしました。(いつもデートに誘うのは私からでした) でも、その彼に脈がないと判断してしばらく連絡をしませんでした(私が連絡しなければ彼から 連絡がくることはありません) そんな中、その彼の友達から告白されて付き合うことになったのですが彼からすると思わせ ぶりな態度しておいて別のやつと付き合いやがってと思うことはあるのでしょうか? 彼氏ができてから急に彼に無視されたりするので私が悪いのかと考えてしまいます。 彼氏と彼が友達なのでこんな態度をとられると嫌な気持ちになります。

  • 思わせぶりの態度の男性

    ボディタッチしたり距離が近かったり 頭をポンポンしてきたりしてくるので もしかして私のことが好きなのかな?と 思っていたら、後日私の友人と付き合っていることを知りました。 付き合ってると知ってからその男性と彼女と数人でご飯に行く機会があったのですが その時私がご飯を食べていたらジーッと見つめてきて髪の毛をスーッと梳かされました。 こんなことされるとやはり勘違いしてしまいます。 (彼女はこのことを見ていたのか分かりません) 彼女がいるのにこのような思わせぶりな態度の男性の心理が知りたいです。

  • 自分が異性に好かれているかもと思うとき

    メールの返事が早い、褒め言葉を良く言う、 よく目が合う、ボディータッチが多い など好きな人へのアピールやしてしまう行動が色々あると思いますが 自分が相手に好かれているかもと思ってしまうような 異性の行動は何ですか? 逆に、好きな人に自分の気持ちをアピールするために とる行動はなんですか? また、自分に好きな人がいないとき、特に好きではない人から このような行動をされたときどう思いますか?

  • 初めてのデートで馴れ馴れしい態度を取る人は・・・

    カップリングパーティで出会って初めてのデートで馴れ馴れしい態度をとってくる人(手をつなごうとする人や、カラオケに誘ってボディタッチをしてきたりする人)は、遊び目的でしょうか? お互いのことをよく知らないうちから、つきあってもないのにそういうことされると不安になってしまいます。 私としては、少なくても2,3回はそういうのなしでデートしてお互いの気持ちを確かめ合って交際を始めてからと思ってるんですが・・・ みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • 態度がぜんぜん違う!

    遠距離でたまにしか会えない好きな男性(フリー)がいます。 向こうに恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、少なくとも好意はあります。 会いたいと思ってメールをすると、忙しいんだよね~とあまり乗り気ではないような返事。 確かに彼はとても忙しく、ストレスの多い仕事をしています。 迷惑だったかな・・・と思いつつも、なんとか約束を取り付けたとたん、 あそこに行こうここに行こう、何が食べたい?など連絡が。 そして会うとものすごく優しいし、大事にしてくれるし、「私のこと好きなの?」と思ってしまうほど異性として扱ってくれるんです。 また会いたいと言ってくれるし、別れ際は寂しそうです。 ところが、デートから帰ってお礼のメールをするとまた冷たい返事・・・。 たわいもないメールには返事もくれません。どこか行こうよというメールをするとすぐに返信がありますが、また「忙しい~」と・・・。彼の気持ちはどっちなの!? メールが苦手なだけ?それともメールの冷たい態度のほうが本当? 強引にでも約束を取り付けたほうがいいのか、彼が私に会いたいと思って誘ってくれるまで(いつまで?)待ったほうがいいのか。 悩みどころなんです・・・。

  • 女性の態度

    自分は学生なのですが ある人が 自分だけ、その人の仲の良い人達と一緒にいると 話しかけてきたり しゃべってきたりするのですが クラスでは(同じクラスです) あまりしゃべって来ませんし 話しかけても 素っ気ない返事などで すぐに話が終わってしまいます 自分は その人に好意があるのですが その人から ボディタッチが多いので (他の人にはあまりしてないように思えます 「お、もしかしたら 自分のコト好きなのかな?」 と、馬鹿な想像をしてたのですが… このような態度だと その人は 自分のコトが嫌いなのでしょうか?

  • 異性から異性として見られない方法を教えてください

    こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。 タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。 私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。 性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。 昔はそのようなことはなかったのです。 好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。 なのに、ほんとに、 いつからかはわかりませんが、急激に身の回りの男性を気持ち悪い!と思うことが多くなってしまったのです。 先日もある友人(男性)から告白され、気持ち悪さのあまりもう二度と連絡をしないで欲しい、とバッサリ縁を切ってしまった程です。 彼は元々ボディタッチが多く、嫌悪感はかなり感じてましたが、それでも話だけだと楽しかったし、なにより友達が少なかったので大切にしていました。 だからこのような形で長年の友人を失ってしまったことは悲しいです。 しかし異性として見られていたという嫌悪感、今でも考えるとムカムカします。気持ちが悪すぎます。 ただ、同期や上司など、二人でご飯に行く機会が避けられず、今後も縁を切られない男性っていますよね。 そういう方の為に、今後どうしたら異性として好意をもたれないようになるのか、教えて下さい。 今度上司と二人でお食事にいかなくては行けないのですが、おそらく好意を持たれているんだろうなと思う発言が多く、その日が近づくたびに気持ち悪くて吐き気がします。 気持ち悪くて、夜には涙が出ます。 いっそ私は女が好きと嘘をつこうかと思いますが、職場でそのような噂が流れるのもちょっと、、 なにかいい方法はありませんか? よろしくお願い申し上げます。 P.S もしこのような気持ち悪さを払拭した方がいれば、お話をお伺いしたいです。

  • 思わせぶりな態度を取ってくる人の気持ちがわかる映画

    よく恋愛の場面で...男女問わず 異性に対して思わせぶりな態度を取ってくるような人っていますよね? (付き合う気ないのに、好きって言ってみたり...ボディタッチ多かったり) そういう思わせぶりな行動を取ってくる人の心境を理解したいな...と 思うのですが、そのような映画って何かありますか?(洋画・邦画問いません) 500日のサマーなどはこれから見る予定なのですが、 女(アピールする)→男が勘違いさせられるパターンが多いので 男(アピールする)→女が勘違いさせられるパターンの映画もありましたら 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ボディタッチは脈ありの印でしょうか?

    ボディタッチは脈ありの印でしょうか? 職場の同期である男性と一年ほど、お互い意識するような間柄にあります。 彼の方が5歳ほど年下で、最初は私のことをお姉さん扱いしていたのですが、 そのうち私の方が異性として意識するようになりました。 ぎこちないムードではあったものの、一度デートしたこともありますし、 彼は私のはっきりとした気持ちに気付いていると思います。 しかし三か月ほど前に再度デートに誘ってみたところ「用事がある」と断られ、 「都合のいい時でいいから・・・」とメールしたものの、無視されました。 その後二か月は、急に態度が冷たくなり汚いものを見るかのような目つきで見られるようになってしまいました。 しかし一か月ほど前から急にまた態度が変わり、今では元通りになっています。 元通りというか、ここ一週間ほどやたらボディタッチをしてくるようになりました。 主に両肩をがしっと掴まれることが多く、別の社員と話している途中に脇腹というか背中を強く叩かれたこともあります。 元々私の身体つきには興味があるようで、腰や脚をじっと眺められることは以前からよくあったのですが・・・ このようにボディタッチが増えることは、良い兆しと言えますか? 特に男性の方、どんな時にボディタッチしたくなるのか教えて頂ければ嬉しいです。