• ベストアンサー

BOSEのスピーカーについて

BOSEの301Vの音質は良いのでしょうか?? 私は現在BOSEの101MMを使ってますが、やはり音質は違うのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

お近くに視聴ができる店があれば、聞いて見るのが良いです。検索して見て下さい。店と貴方の聴かれる所では、音質が多少は違って来ますので合わないと高音がきつ過ぎたりなどしますから、よく相談してみて下さい。カタログで選ぶ時は、周波数特性、音圧レベルなどや音質のコメント(メリハリが良い、、抜けが気持ち良い、、繊細な表現,、、、、)を参考にして選ぶしかないですね。