axl1113_2006のプロフィール

@axl1113_2006 axl1113_2006
ありがとう数857
質問数246
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
13%

  • 登録日2006/08/12
  • 精神 薬

    パキシルを寝る前に1錠、ソラナックスを朝晩1錠ずつ飲んでいます。 副作用は、ありますか?

  • 精神安定剤が効かなくなるのは何年?

    精神安定剤を飲んで20年、でも、もうダメ、どんどんヤクザじみてきます、同じ薬はいつまでも通用しないのですか?歳をとると肉体的な体力がもたなくなるのですか?

  • パキシルでうつが改善するまでの期間

    うつ改善のため、3週間ほど前からパキシルを飲み始めました。初期投与量は、20mgで1週間ごとに、10mgずつ増やし、現在40mgの量を飲んでいます。パキシルだけでなく、ワイパックスも1日2mg程度飲んでいます。うつが完全に改善されるまでの期間は個人差があると思いますが、だいたい何カ月程度で症状が改善されるのでしょうか。最近、少し症状が改善され始めたような気がしてます。パキシルでうつを克服された方、もしくは、専門知識がある方からのご回答をお待ちしてます。また、パキシルを飲んで療養している間に気をつけなければならない事などがあったら教えていただけたら幸いです。

  • デパスは緊張の場にききますか?

    友人の結婚式でのスピーチを頼まれました。現在寝る前にデパスを飲んでいるのですが、結婚式のスピーチでものすごく緊張すると思うのでデパスを飲もうと思っています。 大勢の前だと緊張で体や声が震えてしまうので、本当ならβ遮断薬を病院から出してもらう予定だったのですが、病院にいく暇がなく、仕方なくデパスのみで挑戦しようと思っています!経験ある方のご意見宜しくお願い致します。

  • デパスとドグマチールとコンスタン

    現在…パニック障害で通院しています。吐き気に対しての不安、飛行機や乗り物酔いへの恐怖、小さいところに居られない、同じ場所にいることができない、というような恐怖を抱えております。また、興奮し思っても居ないことを同棲する恋人に言ってしまったりと飽きられないか不安です。 仕事が感性をタイセツにしなければいけない仕事なだけに、医師は「感性のためにこのくらいに…」と今の錠数になっているようですが、それも不安です。 治らないか不安です。 今日も寝起きが悪く、デート中にも具合が悪くなり、帰宅してから寝てしまい、その後気分がすぐれず『暴言』と最悪のワンパターンをしてしまいました。 捨てられないか、不安で仕方がないです。 いっそうのこと・・・このまま・・・と数年に渡り年に数回と大量服用してしまったりしてしまいました。 大量服用のことは医師には言っていません。 薬がもらえないと困るのです・・・。薬がないと不安なのです・・・。 吐き気に対し医師は逆流性食道炎もあるとのことで、パリエットを朝のみいただきました。他は通常1錠ずつです。 コンスタン、ドグマチール、ガスモチン、パリエット(朝のみ) (デパス0.5mm(緊急時服用)) 私は本当に薬が効いているのでしょうか?? 医師は「薬は胃薬系が多いね!」とかパニックだといいますが、鬱も入っていると自分では思います。 あと、本当のことを誰にも言えません。 恋人にこのままだと嫌われてしいまいそうで怖いです。 どうしたらよいでしょうか? 占い師に相談とかした方がよいのでしょうか?? ほとほと・・・困っています・・・。 どなたかよいアドバイスください。 本当に、困っています。