• ベストアンサー

インターネットを立ち上げたとき出る画面を変えたいのですが。

インターネット・エクスプローラーを立ち上げたとき最初に出る画面を変えたいのですが、やり方が分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
satisati55
質問者

お礼

有難うございます。 よく分かりました。

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

表示したいホームページが表示されたらほとんどのホームページにはこのホームページをスタート画面に設定すると書かれた表示があるのでクリックするだけです。見つからなければ右上のツール インターネットオプションで現在のページを使用をクリックするだけです。

satisati55
質問者

お礼

有難うございます。 簡単でした。

• yaburegasa
回答No.1

ブラウザはInternet Explorer でいいのでしょうか? 好きなページを開いて、 ツール → インターネットオプション → 全体タブの ホームページを 現在のページにします。 以後は、立ち上げ時や、ツールボタンの「ホームページ」で 表示されるページとなります。 ブラウザが違うようでしたら、補足しましょう。

satisati55
質問者

お礼

有難うございます。