• ベストアンサー

インターネットが全画面開きません。

インターネットエクスプローラで接続して画面を開いたときに1/4ほどしか画面が開きません。 接続時に全画面開くようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィンドウのサイズのことを言っているのでしょうか?開くときのウィンドウサイズは最後に閉じたときの状態を記憶しますので、ウィンドウを最大化した状態で閉じれば次回から最大化したウィンドウで表示されます。

noname#16527
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

とりあえずマウスで四箇所大きく広げて最大にしてCtrlを押しながら終了してください。

noname#16527
質問者

お礼

ありがとうございました。