• 締切済み

社交性が低くて優秀なタレント

例えば大女優H北真希さんは、仕事の休憩時間など、現場のスタッフ達とほとんど口を利かないと言われますが、 いざ仕事となると、パッと相手と息を合わせられると聞きます。 あくまで噂ですが・・・。 こういった社交性が低くて優秀なタレント、俳優、歌手・・・などを教えて下さい。 社交性と優秀の基準は個人的価値観で良いです。宜しくお願いします。 ちなみにYUIさんとかこういうタイプに見えますが・・・。

みんなの回答

• tsuy04
回答No.1

つい先日、TVで言ってましたが、 日テレの西尾由佳理アナは、 日テレ社員とのプライベートな付き合いは一切ないそうです。 それなのに、悪い噂も聞かないとか…。 仕事はキッチリ出来るんでしょうね~。

noname#78932
質問者

お礼

ありがとうございます。 西尾由佳里アナですね。