• ベストアンサー

通帳の内容

義理の妹が旦那名義の預金通帳を見たら毎月3社のクレジット会社のような所から振り落としされていた(各社10.000円前後) それが 数日後には3社から同金額が又通帳に振り込まれている 旦那いわく迷惑かけてないから いいでしょの返答だけ どういう事なんでしょうか?もう何年も そのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一つ思い当たったのが、シンキのノーローンのような、一定期間無利息のローンを繰り返し借りているのではないでしょうか? 迷惑掛けていないといいきるのなら、内容を説明してもらえばいいだけです。 通帳にどう記載されていたかを正確に書けば違った回答があるかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

クレジット会社のような所?旦那に確認すべきです。