• ベストアンサー

銀行の通帳について

主人名義で、普通預金通帳と、そのカード(クレジットカードとキャッシュカード一体化)があります。その通帳と同じ印鑑で、主人名義で、さらにカードの暗証番号も同じという通帳は、同じ銀行同じ支店で作れますか?

• akb27
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 銀行によるとは思いますが、一般的には作れないと思いま す(口座重複になりそうです)。

akb27
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。早いご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

別住所で、別人であることわかる身分証明作れば、できますよ\(^^;)...マァマァ 配偶者名義で、同じ印鑑暗証番号の方が作りやすい(^-^)/