• 締切済み

ステップワゴン フォグHID化について。

こんばんわ。ステップワゴンRF-1に乗っています。スピリッツのフルエアロを組んでいます。これからフォグのHID化をしたいのですが同じような人、または既につけている人がいたら教えてください。55Wの12000kを予定しているのですがやはり入れると中のメッキ部が焼けたり、レンズが溶けたりしたりするようなことがあるんですか?対策とかはありますか??焼けたり、溶けたりすると困るのでいいアイデア等あれば教えてください。あと、現在ヘッドも同じ55wの12000kを入れていますがちらつき等、不具合はありませんがリレーはつけていません。やはりヘッドフォグともにつけた方がいいのでしょうか??皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。もしリレーをつけないとだめならどのようなものを付ければいいのでしょうか?

みんなの回答

• migsis
回答No.2

フォグをHIDにするなど、大迷惑です。前走車がいないときは、私はいつもハイビーム攻撃しています。変な改造をするお金を、もっと有効に活用してください。大きなお世話ですが。

回答No.1

>>現在ヘッドも同じ55wの12000kを入れていますが  違法改造です。  HIDのフォグなどと、回りの車への迷惑など全く考えない改造を行わないで下さい。