• ベストアンサー

ディスクトップ液晶の画面のユーザー色設定

NECノート(LL370/R)だが、私は写真が趣味で色合いには凝っています それで、標準となるディスクトップ液晶の画面の色あい決めてとなります。液晶の画面のユーザー色設定法を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanosimie
回答No.1

Windowsのバージョンが分かりませんが、XPで回答しますね。 画面のプロバティでデザインタブをクリックして、詳細設定ボタンをクリックすると 色1とういうボタンの▼をクリックするとカラーパレットが出てくるので、その他をクリックすると自分の好きな色が選べますよ

adonisu2
質問者

お礼

ありがとうございました