• 締切済み

韓国語を学びたいのですが……

韓国語を勉強したいのですが、語学学校に行こうか検討中です。 初心者オススメの学校はありますか? 某有名教室や人気の所は、予約制で行きたい時に行けないというのを聞いたことがあります。 それで少し悩みます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Rowon
回答No.1

大邸の啓明大学はどうですが、初心者でもハングルの読み書きから教えてくれます。教科書はソウル大学の教科書を使用しています。最近は啓明大学発行の教科書を使用しているみたいです。 先生も全員親切ですし、日本語・英語・中国語を話せる先生が多いです。でも基本は韓国語ですので心配されないでください。 初心者コースからですと英語を話せる先生が担当になると思いますし、初心者には中国人だけではなく、他国の人も多いです。 頑張ってください!

TTFFPP
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます!