• 締切済み

山手線沿線 初心者向け韓国語スクール

山手線沿線で、初心者向けの韓国語スクールを探しています。 私は最近k-popにはまり、韓国語を勉強したいと思うようになりました。 みんなで楽しく韓国語を勉強して、友達を増やしたいと思っているのですが、 おすすめの韓国語スクールはないでしょうか? 簡単にネットで検索しただけですが、御徒町にある「ハニー韓国語教室」、 新大久保や渋谷に教室がある韓国語教室コリアンバレー「KOVA」等が良いと思い、 近々見学に行く予定です。 いろんな教室を見学して、ここだと思った所に入りたいと思っていますので、 どうかアドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.2

ここに新たにオープンするそうですよ。 春頃ってかいてありますが・・ http://ameblo.jp/seoulmateorg/entry-11150420713.html 韓国語教室だけでなく、いろいろ交流もできそうなのでいいかな、と思いまして。

• BASKETMM
回答No.1

韓国文化院 http://www.koreanculture.jp/ へ行ってご覧なさい。駐日韓国大使館がやっている施設です。 最寄りの駅は四谷三丁目です。いつも満員ですから、次の開講日を聴いて予約することです。 官がやっているからよいとも、だから駄目とも云えますね。 民の学校がよいですか。 会話だけでよいのか、読み書きもきっちり習いたいのかは、判断の基準です。更に仕事で使える水準が必要ですか。 学校を回られたら、この点をハッキリさせましょう。