• ベストアンサー

じぇんそんのサイト

http://www.jensonbutton.com/ 皆さんこのサイトにアクセスできますか? これはインターネットについての方に質問するようなことですが、ほかのサイトは表示できるのに、バトンのサイトだけいつも表示できません。 アクセスできるかできないかのご回答のほど宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aitistars
  • ベストアンサー率36% (31/84)
回答No.1

出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このサイトが急にアクセスできなくなりました

    はじめまして。 くだらない質問で申し訳ないのですが、「みんなのAV.com」というサイトにここ最近急にアクセスできなくなりました。レダイレクト?が原因で「ページが開けません」と表示されます。特に自分のパソコンで変なことをした訳では無いので、サイト側の問題かなと思うんですが確証が持てません。皆さんのパソコンからは現在このサイトにアクセス可能でしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。 「みんなのAV.com」のURL: http://www.minnano-av.com/

  • サイトにつながりません

    インターネットのいつもアクセスしているサイトが見え なくなった。何とかアクセスしたいのだが、どのように すればいいんですか?

  • アップルのサイトにアクセスできません

    アップルのサイトにアクセスできません アップルのサイトにアクセスしようとすると 必ず「 Internet Explorer では www.apple.com に接続できませんでした」 と表示されて、アップルのサイトにアクセスできません iTunesをインストール出来なくて困ってます なぜアップルにアクセスできないのでしょうか?? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Forbiddenと表示されサイトが開けないんです

    いつも見ているポケモンの攻略サイトが 昨日から開けなくなってしまいました 開こうとすると Forbidden You don't have permission to access /kouryaku/index.html on this server と表示されて開けません サイトのURLは http://www.pokemon-plaza.com/kouryaku/index.html です 調べてみたのですが、アクセス権限がない等の回答がありました いつもは普通に見れるんですが、急に見れなくなってしまいました 原因が分かりましたら、教えて頂けると助かります 宜しくお願いします。

  • 特定のサイトが表示できなくなりました。

    特定のサイトが表示できなくなりました。 私は Point Dream というポイントサイトに登録しているのですが、2、3ヶ月前ぐらいから 突然そのサイトに正常にアクセス出来なくなりました。 一瞬サイトがパッと表示されるのですが、1秒もしないうちにgoogle-analytics.comという 所へ勝手にアクセスされ、画面は白紙になり、ブラウザの左下の状況表示を見ると「google-analytics.comに接続しています」と表示されそれから永遠にアクセス中が続きサイトにアクセスできません。 「戻る」を一度押したら一瞬表示したかったサイトにアクセスがかかるのですが、またすぐにgoogle-analyticsにアクセスされます。 ほかのサイトでも似たようなことがありますが、今回質問に使ったサイトはポイントサイトなので、アクセス出来ないと非常に厄介です。 自分なりに調べてみたのですが、さっぱり検討がつきません。 どなたか似たような状態ないし解決策が分かる方はいませんか? (読みづらい文章ですみません。)

  • ドメイン検索サイトについて

    以前に、ドメインの検索サイトについて質問させて頂きました。皆さんからの回答を参考に検索していましたが、やはりサイトによって結果が違ってきてしまいます。 例えば、 http://www.onamae.com/ http://hds.suepon.com/ 上記の2つのサイトでドメインの検索をしてみたところ結果が全然違いました。片方のサイトは登録されてないと表示されるのに片方のサイトは登録済みと表示されます。 どうしてこんなにも違ってくるのでしょうか? 理由が知りたいので、分かる方いましたら教えていただけませんでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 『教えて!GOO』以外にこのような質問サイトはあるでしょうか?

     はじめまして。 私はパソコン・インターネット初心者です。 この『教えて!GOO』は大変優秀なサイトで、回答されている方も優秀であると思います。 そこで一つ皆さんに質問なのですが、この『教えて! GOO』以外に『皆でいろいろな質問をし、それに対する回答を皆がしているサイト』、それも信用度の高いサイトは、存在しているでしょうか? インターネットに詳しい方がいたら、どうかご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 一度サイトにアクセスをしたPCからのアクセスを拒否する方法

    どのような技術を使っているのかがわからずカテゴリー違いかもしれませんがすみません。 先日、インターネットをいじっていたら情報を販売するサイトに行き着いたのですがどうやらそのサイトでは一度アクセスしたPCから二度とアクセスができないようになっているらしいです。(サイト運営者によるとJavaScriptでアクセスをシステムに記録し2回目以降のアクセスを禁止しているらしいのですが・・・)http://www.economicsphere.com/itstartup/このページです。 うそぉ?と思いためしにアクセスをし、再読み込みをしてみましたところ確かに「あなたは一度このサイトにアクセスしています。したがって二度目以降のアクセスではこのページは表示されません」といった文が表示され前回表示されたページは出てきませんでした。 そこでふと気になったのですが、そのようなことは簡単にできるのでしょうか?またこれはどのようなシステムを使っているのでしょう?そして本当に一度アクセスしたPCからは表示されなくなってしまうんでしょうか? このような質問をしてサイト運営者様に怒られてしまいそうですが、お許しください。 お時間があるときで結構ですのでお答えいただけるとうれしいです。

  • 携帯振り分けPHP”で携帯からPCサイトにアクセスするとPCサイトが見えてしまう!

    ”携帯振り分けPHP”で携帯サイトとパソコンサイトを振り分けています。 http://www.○○○.com/ にアクセスすると ソフトバンクからアクセスすると、 http://www.○○○.com/softbank.html パソコンからアクセスすると、 http://www.○○○.com/pc.html に振り分けられています。それまでは良いのですが、 ソフトバンクから http://www.○○○.com/pc.html にアクセスすると http://www.○○○.com/pc.html のページが見れてしまうし!! パソコンから http://www.○○○.com/softbank.html にアクセスすると http://www.○○○.com/softbank.html のページが見れてしまいます!! ソフトバンクから、pcのページにアクセスしたなら、ソフトバンクのページを表示させたいし、 パソコンから、ソフトバンクのページにアクセスしても、pcのページが表示されるようにするにはどうすれば可能でしょうか?宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • サイトに入れない・・・。

    いつもアクセスしていたサイトがいきなりアクセスできなくなりました…。 このサイトです。 着うたフル作成支援サイト http://foma.xrea.jp/ 【403 Forbidden】と表示されるのです…。 もうこのサイトはなくなってしまったのでしょうか?

専門家に質問してみよう