• ベストアンサー

「GMT」をご存知ですか?(マルチ商法?)

友人がマルチ商法のようなものにハマっているような気がしてなりません。 何度説明されてもよく分からないのですが、Webサイトを覗いても 英語ページのためよく理解できません。 「GMT」というプロジェクト(?)らしいのですが、噂でも構いません、 何か情報を聞いたことがある方、是非教えて下さい。 http://www.getmovingtoday.com http://www.get.101.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaorunaka
回答No.1

英語のページをぱらっとみました。 ネットワークビジネスですね。 私はこの手の奴は嫌いなもんですから、おやりにならないほうがいいとアドバイスします。 大体私達はSPAM広告を禁止しますとかわざわざいてる所って、やってるってことなんですよ。