• 締切済み

80~90年代hiphopでイントロに犬の鳴き声

探しまくっているのですが全くhitしないのでお尋ねいたします。 80年代後半から90年代初期ごろのhiphop(海外)で犬の鳴き声がワンワン入っている曲名とアーティストをご存じでしたら教えてください。 犬の鳴き声というとDMXやsnoopの曲中にもありますがそれらを聞いたのですが違いました。ずっと探しているのですが全くわからなく困っています。どうかお願いします!

みんなの回答

回答No.5

Jane's AddictionのBeen Caught Stealingではないでしょうか。解決済みでしたらすいません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toufupta
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

BLACK SHEEP 「Similak Child」じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.3

こんばんわ 年代が違うので自信がありませんが MonicaのKnock Knockはどうでしょうか? いくつかヴァージョンがあるようですが、イントロに犬の泣き声が入っているものがあります。 残念ながらそのヴァージョンの試聴サイトをみつけることができませんでしたが、 途中の部分は↓ http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:dxftxqwaldte の6番目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は hiphopではないのでまず違うとは思いますが イントロに犬の鳴き声が入る90年代初期の曲ということで East 17の「House Of Love」はどうでしょう? イントロ部分は聞けませんが参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさいね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8817

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tTTL1
tefumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。youtubeでも試聴してみました。確かに犬の鳴き声が入っていますね。しかし、やはり違いました>< ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

N.E.R.D の「she wants to move」はイントロわんわんです。 でも2004年ものだから違うかもー。

tefumaru
質問者

お礼

やはり違いましたー><; そういえばこの歌もワンワンて入っていますもんね。 思えば犬の鳴き声が入っている曲って結構ありますね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 90年代にHITしたHIPHOPのタイトルを教えてください。

    90年代にHITしたHIPHOPで、10年前くらいにクラブでよく聞いてた曲の曲名がわかりません。 軍隊がトレーニング中にする掛け声のような掛け合いのある曲です。 さびの部分が「come baby come baby・・・」っと言っていたような・・・。 どなたかわかるかたいますか?

  • HIPHOPの名曲が知りたい

    どっしりとしていて、いかつい感じのHIPHOPのお勧めのアーティストや曲、昔の名曲など教えてください、お願いします。個人的にはDMXなどが好きです。

  • 曲の頭に犬の鳴き声…

    似た質問をされていた方がいたのですが 回答の中に当てはまる物が無かったため 私も質問させていただきます。宜しくお願い致します。 情報が少なくて大変申し訳ないのですが 洋楽のアーティストでhipHOP 曲の頭に犬の鳴き声が入っていました。 テンポが速い曲で95年に友達から借りたbass系アルバム(様々なアーティスト収録)の中に収録されていた1曲なので 95年以前の曲ということになります。 ちなみに借りたbassアルバムのパッケージには車と女性(下半身)の絵が書いてあったと思います。 宜しくお願い致します。

  • 80~90年代女性アーティスト、教えてください。

    こんばんは。 先日ラジオで流れていた曲が頭から離れないのですが、 誰の何て曲なのか全然わからなくて困ってます。 80年代か90年代初期の頃の曲だと思うんですけど… その頃にヒットした女性アーティストと曲を教えていただけませんか? プリプリみたいな感じじゃなくて、たぶん一人だと思います。 サビの歌詞は「心壊れそうな oh friend」みたいな感じだったと思うんですが、 検索してもヒットしないので違うかもしれません(T_T) バラードとかじゃなくて激しい感じな…説明わかりにくくてすみません(>_<) どなたか、これじゃないか?って曲ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • hiphop,r&bの90~2000年代のヒット曲やチャートが知りたい

    hiphop,r&bの90~2000年代のヒット曲やチャートが知りたいのですが、おすすめのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 70年代のAORで

    おそらく70年代後半のAORだと思われます。曲の後半で“アー・ビー・ゼイ"?とやらを繰り返し連呼するバックコーラスがある、当時そこそこヒットした曲名をご存知の方、是非とも教えて下さい!

  • J-HIPHOPの曲名

    たしか、男女の会話から始まる曲で キラン(星の効果音) 女「あ、流れ星超きれい」 男「君のほうがきれいだよ」 みたいなセリフが入っていたと思います。 90年代のHIPHOPだと思うのですが… アーティスト名、曲名のわかる方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • トトロとHIPHOP

    トトロの「風の通り道」という曲にHIPHOPのラップが重ねてある曲があったのですが、アーティストと曲名を知ってる人いましたら教えてください! あと、もし↑みたいな邦楽に外国のラップなどが重ねてある曲を知っている人いましたらできるだけ多く教えてください!