• 締切済み

J-HIPHOPの曲名

たしか、男女の会話から始まる曲で キラン(星の効果音) 女「あ、流れ星超きれい」 男「君のほうがきれいだよ」 みたいなセリフが入っていたと思います。 90年代のHIPHOPだと思うのですが… アーティスト名、曲名のわかる方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • PAFI
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

90年代HIPHOP、男女の会話、のあたりがちっとも当てはまらないですが、二人のセリフを見て反射的に思い浮かんだので一応…。 Sound Horizonの「stardust」。 男「彼女こそ私のエリスなのだろうか…」(セリフ) 女「お揃いね私たち これでお揃いね 嗚呼幸せ~」(歌詞) と云う感じで始まり、曲中に 女「きれいな星空ね」(セリフ) それは艶やかな女のため息(ナレーション) 男「君のほうがきれいだよ」(セリフ) それは甘い男の囁き(ナレーション) と云う部分があります。 違う気がするんですが、念のため。

PAFI
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます♪

PAFI
質問者

補足

すみません。 違うようです… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。(洋楽HIPHOP)

    この曲の名前を教えてください。(洋楽hiphop) http://www.youtube.com/watch?v=lVXk3Wpf2mQ 0:42~1:35の間の曲です。 ご存知の方は、この曲名を教えていただければ幸いです。 低い英語力で、なんとか聞き取れた単語をLyricとして検索してもなかなかヒットせずに困っています。 アーティスト欄に、Tinie Tempahと書いてありますが、どうなのでしょうか・・・

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

  • アーティスト名.曲名を教えてください

    「俺もこの世に1つしかない ダイヤを探して」 「俺のせいじゃないお前のせいさ」 「俺は最後にその・・ゆう」 Hiphopの曲で 男の人と女の人が一緒に 歌っているこのアーティスト名 曲名を教えてください(;_;)

  • トトロとHIPHOP

    トトロの「風の通り道」という曲にHIPHOPのラップが重ねてある曲があったのですが、アーティストと曲名を知ってる人いましたら教えてください! あと、もし↑みたいな邦楽に外国のラップなどが重ねてある曲を知っている人いましたらできるだけ多く教えてください!

  • HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください

    HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください HIPHOPで悪そうな曲、いかつい感じの曲を教えてください 参考にならないかもしれませんが、 50CentのGET UPが結構好きです。 EMINEMのlose yourselfはあまり好きではありません。 アーティストと曲名(必ず)を教えてください。一曲だけでも大感謝です。 よろしくお願いします

  • hiphop系の曲名&アーティスト名を教えてくださぁい!!

    2~3年前にclubシーンのみでなくmajorシーンでもブレイクしたhiphop系の曲名&アーティスト名が思え出せませないんです!! エミネムとかパフダディといった重厚なカンジじゃなく、当時usenとかでもよく流れていて女性&男性でダンサブルでpopでミーハーなカンジの曲だったと思います。 こんなコトしかわかんないですが、お心あたりのある方いらっしゃらいでしょうかぁ?? どうか教えてくださぁい!!よろしくお願いしまぁす☆

  • 曲名が知りたい。

    曲名がわかりません。 分かっているの情報。 ・HIPHOPのような曲 ・出だしが「オッオー」? ・男性アーティスト(声から推測) どなたか分かる方、教えてください。

  • この曲は??HIPHOP系

    曲名、アーティストが分かりません。 もし、ピンと来るものがあったら教えてください。 洋楽 男 HIPHOP I wanna take you~というところがある。    サビかもしれないし、違うかもしれない。    youの次はcanっぽく聞こえました。 情報が少ないと思いますが、これかな?っていうのが あったら教えてください。お願いします。

  • 曲名教えてください!

    この曲名と誰が歌ってるのか教えてください! 「夜空にかける流れ星なんとか~見つけられたら何かできるだろ~♪」 ゲームのCMに流れてた曲です。女の人です。

専門家に質問してみよう