• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません><;

march29の回答

• ベストアンサー
  • march29
回答No.1

デビットリンチの「ストレイト・ストーリー」だと思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011131
noname#103203
質問者

お礼

これです! このパッケージです!! ありがとうございます(人*´∪`) まさかこんなに早く分かるとは。。。 march29さんありがとうございました。