• ベストアンサー

2002年に発売された「バウリンガル」について

こんにちわ。 2002年に発売されていた「バウリンガル」というのがありましたよね? 犬の吠え方で何を言っているのかがわかるコミュニケーションツールだったと思うのですが、 最近どこを探しても販売していません。 タカラのホームページを見ても全く載っていないのですが、 販売はもうしてないのでしょうか? ウチの3月で1歳になるペットに誕生日プレゼントしてあげようかと思ったのですが・・・。 質問が重複していたら申し訳ありません。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご返答の程お願いいたします。

• o-aya
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmakun
回答No.1

現在販売しているかどうかはわかりませんが、ヤフオクで『バウリンガル』で検索したら出品ありましたよ! (まあ「中古」にはなっちゃいますけど。どうしても欲しい場合は「ヤフオク」も考慮してみては?)

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k107085606
o-aya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ 楽天オークションで探してたのですが無くて・・・。 ヤフオクですね^^ 検討してみます。 ありがとうございました^^