• 締切済み

ちんちんをいじっていたらしろい液体がでてきました。

ちんちんをいじっていたらしろい液体がでてきました。 これはおしっこですか? びょうきですか? おしえてください

みんなの回答

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

いじってた時気持ちよくて勢いよくイカ臭い液体が出たなら精液です。 大人になった証なので病気ではありません。 上記に該当しない場合病院で相談して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チンチンが痛いと。。。

    2才8カ月の男の子です。 昨晩から、チンチンをおさえて痛いと言い出しました。 少しすると泣き止んで遊び出しました。 チンチンを見ても、特に赤くなってなかったので、様子を見ましたが、 今朝も痛いと半べそ。。。 オムツを見ると、オシッコをした後だったので、オシッコするときに 痛いのかな?と思いました。 お風呂でチンチンを剥いて洗おうとすると、スゴク嫌がるので出来ないんです。(以前、小児科で無理矢理に剥かれてしまって) 小児科に受診した方がいいのでしょうか!?

  • おちんちんからの出血

    先ほど風呂を上がりタオルで体をふいている最中におちんちんからポタポタと血が落ちてきました。痛みも無くすぐに止まりました。これはどんな病気でしょう?よろしくお願いします。おしっこには血液が混ざりません。

  • ちんちんを持つ

    エッチの前に、彼氏がおしっこにトイレに行ったので、私もついていきました。 そして、彼氏のちんちんを持ってあげておしっこさせてあげようとしたら、「持たれたら出ない」と言われました。私の行動は、異常でしょうか?

  • おちんちんが小さくて困ってます。。。

    50代男性です。 おしっこをする際、おちんちんがどこにあるかわからないことがしばしば。 ようやくおちんちん見つけても、パンツより外側にでません。なので、 もう一方の手で、パンツを体に密着させるように押さえておしっこをします。どうしても間に合わない時とかかなり困ります。 あと、セックスの際ゴムを付けてしても、行為後すぐに萎えてしまい、 膣の中でゴムが外れることがしょっちゅうあります。 これは困りもので、ぼくと経験した女性は怖くて2度はさせてもらえません。 おちんちんを大きくする方法または手術はあるものなのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • おちんちんから赤い袋状のもの(?)

    8ヶ月の男の子のママです。 入浴中、息子のおちんちんの おしっこをする穴から、赤い袋状の もの(大きさは5mm程)がふくらんで 出てくることがあります。 お湯に溶け出さないので、液体の血では ないと思うのですが、赤い血のような色を しています。 オムツ換えの最中など、お風呂以外では 見たことがありません。 同じようなものを見たことがある方は いらっしゃいますか? 育児書にもどこにも載っていないので、 どんな情報でも構いません。 ご解答、よろしくお願いします。

  • 4歳児のおちんちんが小さい(しんがない)

    来月で4歳になる男の子の母です。 以前から気にはなっていたのですが同年齢の男の子と比べるとおちんちんが小さいです。 小さいだけではなく、しん(芯?)がないというか先端白いものが付いていないか見る時に剥こうとしますが、全く中身(しん)がみえないというかないです。 おしっこをする時は「たけのこの里」みたいな形になって大きくなってますが、小さい時はしんがないのでかなり小さいです。 3日前くらいにお風呂の前にトイレでおしっこに行った息子がパンツをあげずにお風呂場に来たのでどうしたのかと聞いてみると、おしっこをしたいのに思うようにでないようで、おちんちんを見ると形はたけのこの里のようになっていて先端からおしっこのしずくがぽたぽた落ちてました。よく先端を見ると白いものが付いていてそれを取って(なかなか取れませんでした)あげるといつものようにおしっこがでました。こういう事ってあるのでしょうか?お風呂に入った時に洗っていたつもりなのですが、、、 そして今日おちんちんの先端が痛いと言ってきたので、剥くようにして見てみると白いカスのようなものが少し付いていたので取ってあげて、トイレでおしっこをさせると普通におしっこはできました。それからは痛くないとの事でした。 今は痛くないので医者に診せる必要はないのかと思うのですが、おちんちんのしんがないのも気になります。おちんちんにしんがない事は問題ないのか、問題があるのかを詳しく説明して下さる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 息子のおちんちんが小さい

    3歳の息子がいます。産まれた時からおちんちんが非常に小さく、お兄ちゃんの小さい時と比べても、お友達のと比べても非常にプチです。 トイレでおしっこをすると、90度まっすぐ、やや左斜めにでます。おしっこをするときはおちんちんが起つようですが、包茎なので皮が突っ張ってしまい90度かつ左斜めへ飛ぶようです。なので家の洋式でするときは前かがみかつ、なるべく前に立たせますが、ちんちんが小さいので必ず便器のフチにおしっこが垂れます。 例えるなら、おしっこをする時のおちんちんはたけのこの里とアポロの中間くらいサイズ&形です(食べ物に例えてすみません)。 小児科や検診では様子を見ましょうと言われましたが、包茎のままだとおちんちんの成長に影響すると、このサイトの別の回答にもあり心配です。手術をするなら今のうちがいいのか、大きくなってからで問題ないのかどうなのでしょうか。 泌尿器科に行こうと思いつつ、病的なことではないのではと、踏み出せないでいます。 専門家や経験者の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 猫のおちんちんが、いつも濡れています・・・

    今日、生後6か月の雄猫を引き取ってきました。 とても元気だし、虫や病気の心配も今のところ無いようなのですが、ひとつ気になることがあります。 撫でられるのがとても好きで、しょっちゅうじゃれてくるのですが、ふと気付くと、服がちょっと濡れているんです。 はじめはよだれかと思っていたんですが、ちょっと違うみたいで・・・ そこで猫を調べてみると、おちんちんのまわりがいつも濡れていることに気付きました。 おしっこかな?とも思ったのですが、においはなく、感触も水のようなさらっとした感じです。 (ネバネバしてたりもしません。) これは何でしょうか?病気?!と気になってしかたないのですが。。 ちなみに、おしっこはちゃんとしています。 (ウンチはまだです。そのわりに食べまくってますが・・・大丈夫なのかな?;) 「タマ」がうまれつき一つしかない子で、それが関係しているのでしょうか?? (中に入り込んでいる?そうです。去勢手術の際、取り除く?とか・・) におわないし、別にいいといえばいいんですが・・・

    • ベストアンサー
  • こどもがおしっこをした後におちんちんを痛がる

    6歳の男の子が、おしっこをした後におちんちんが痛いと言います。以前にも1~2度同じような症状がおこり、病院にかかりました。しかし、病院でおしっこの検査をしても、全く異常がないと言われます。かかる病院によってその時に薬(抗生物質)を処方されたり、またはおしっこに異常がないということで薬を何も処方されなかったり…。原因がわからず困っています。 おしっこをしてから数分で痛みからは解放されるようなのですが、トイレに行った直後の痛がる姿がかわいそうでなりません。 痛みを訴える場所はおちんちんの付け根あたりの中だと言います。 ちなみに、今回は痛み止めを処方されましたが(コカールドライシロップ)、飲ませても効果がないようです。 病気なのか、そうではないのか…。また、なにかこのような症状を予防する方法などはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ちんちんがカサカサになってかゆいです。

    ちんちんがカサカサになってかゆいです。 ちんちんの皮膚?も剥けて肉が見えている部分もあります。 肉が見えているところからは透明なベタベタしたものが出てきています。 なにか病気なのでしょうか? 6月中旬の汗ばむ時期からなりました。 中2男子で性行為はしたことはありません。

このQ&Aのポイント
  • 福島県・いわき市の伝統行事について紹介します。3日には「湯本温泉神社例大祭」が開催されました。2019年に比べて、神輿渡御開始が早まり、渡御終了も早かったです。参加人数も減少しました。また、4日には「四倉諏訪神社例大祭」が行われました。こちらでも参加人数が減少しました。時間も短縮されました。これらの変化は人口減少問題が影響している可能性があります。
  • 福島県・いわき市で行われる伝統行事についてご紹介します。最初に紹介するのは「湯本温泉神社例大祭」です。2019年以来の開催でしたが、神輿渡御開始時間が早まり、終了時間も短くなりました。参加人数も減少していました。次に紹介するのは「四倉諏訪神社例大祭」です。こちらでも参加人数が減少し、時間が短縮されました。これらの変化は人口減少問題の影響が考えられます。
  • 福島県・いわき市の伝統行事に参加してきました。2023年の「湯本温泉神社例大祭」と「四倉諏訪神社例大祭」の変化について報告します。湯本温泉神社例大祭では、神輿渡御時間が早まり、終了時間も短縮されました。参加人数も減少しています。四倉諏訪神社例大祭でも同様の変化がありました。これらの変化は人口減少問題が一因と言えます。
回答を見る

専門家に質問してみよう