• 締切済み

どうしてもインストール出来ない

前回質問番号4572435 回答者wand88様でご回答を頂きました件ですが、ご指示通り操作しても矢張りキヤノンスキャナーLIDE90がインストール出来ませんので、再度質問させて頂きました。キヤノン自動インストールで操作して、インストール完了と表示があり、今回は入力出来たと思っていると、システムが途中でエラーとなり中止しましたとのエラーメッセージが出て最終的には入力駄目になり終わります。他の新しい色なソフトは無理なくインストール出来て機嫌よく働いておりますのにキヤノンのみインストールが完了出来ない原因が判りません。どのように操作すれば良いのか再度ご指示願えればありがたいですので、宜しくお願い致します。

• mco40
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• wand88
回答No.1

http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/driver-delete.html 一度ドライバー削除ソフトを使ってドライバーを削除した後に 改めて、ドライバーソフトをインストールしてください それでダメだったらメーカーサポートに聞いてください(^^;

mco40
質問者

お礼

ご指示有難う御座いました。キヤノンスキャナーLIDE90の削除ソフトは有りませんので、メーカに問合せするようにします。今後共宜しくご指導下さい。