• 締切済み

キヤノンスキャンlide90がインストール出来ない

先般来も質問させて頂きましたが、回答も戴きその様に操作しても、どうしてもインストールが出来ません。初めからCdから入れようとすると、何回操作しても途中で再インストールして下さいとして、それから先に進めません。当方のパソコンはnec製のpc-vl47e70  ウインドスXp使用です。インストール用の修正ソフト等は有りませんのか。何とかしてインストールしたいので、宜しくご指導願います。キヤノンにも連絡し指導を受けたのですが、矢張り入力出来ませんでした。

• mco40
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• wand88
回答No.1

CDが読めない場合もありますので、こちらからファイルをダウンロードしてそれを実行してみてください http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sg1300.html FTPからダウンロードをクリックして保存です

mco40
質問者

補足

ご回答有難う御座います。回答頂いた通りに操作しましたが、矢張りインストールが完了出来ません。ご指示のキヤノン自動インストールで実施して、インストール完了と表示が出て今回はokと安心していると、システムが途中でエラーになり中止されましたとの、メッセージが出て最終的には駄目になり終わります。何回実施しても同じ様なエラー表示が出るのは当方のパソコンに何らかの異常が有るのでしょうか。例えば他のメーカーの新しい色んなソフトは無理なくインストールが出来、機嫌よく働いておりますので理由が判りません。宜しくご指導をお願い致します。