• ベストアンサー

BURTONブーツの有償修理について

BURTONの04-05モデルのSI(ステップイン)を使用しています。 最近、ブーツのビンディングの金具が当たる樹脂の部分にヒビを見つけました。 そこで質問なのですが、3年経ったステップインのブーツを有償修理、または有償新品交換ができるものなのでしょうか? ブーツは正規品で保証書も手元にあります。 また、有償で新品交換の場合は、定価の何割の費用になるか等も教えて頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_lawson
回答No.1

4年も前のステップインの「有償新品交換」は無理です。 そんなに在庫をおいとく訳がない。 そいから、もし出来たと仮定しても、 保障期間の過ぎた商品の「有償新品交換」は定価です。 定価,,,ってか、フツーの販売価格での購入になります。 「ヒビが入ったので普通より安く」はあり得ません。