• ベストアンサー

もともと入っていたオーディオシステムを削除してしまった

重くなったため、プログラムの削除をしており、無知なまま大きい容量のものを消していった結果、買ったときから入っていたオーディオシステムを削除してしまい、まったくパソコンから音声が聞こえなくなってしまいました。 どうすれば復活できますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kose838
回答No.1

お持ちのPCの情報がないので何とも言えませんがrealtekでしたらhttp://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=14&PFid=23&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=falseでいけるのではないでしょうか