• 締切済み

読売新聞の金曜夕刊の占い師をおしえて

金曜日の夕刊を楽しみにしています。とても良く当たるのでもし占い本を出版していましたら、是非書店で購入したいと思っています。

みんなの回答

• TX500
回答No.1

週刊運勢の文字の脇の書いてあります。 「アレキサンドリア木星王」で検索するといろいろな著書がヒットします。

yourin12
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ちゃんと記載してありましたね。 [木星王]占い師名とは思いませんでした。 検索してチョイスして購入したいと思います。