• ベストアンサー

小学校の時、うんこを漏らした経験のあるのは私だけですか?

小6の時、前の日に寿司、朝にサツマイモとヨーグルト食べたら6時間目の理科の授業中に無性にうんこしたくなって、我慢できずにもらしました。保健室に行ったら、保健室の先生が「ずいぶん出たね~。昨日今日何食べたの?」と予想とは違う反応で聞いてきたので自分はどう答えたらいいか戸惑いながらも、「昨日は寿司〇〇皿、今朝は菓子パンとサツマイモとヨーグルトです…。」と答えたら、「へ~。すごい。だからサツマイモみたいなでっかいうんち出たんだ~。」と勝手に解釈されました。お尻を拭いてもらってパンツを取り替えた後、戻り際に「我慢しちゃダメよ。」と言われ、なにも言えずに教室に戻りました。 以上が体験談です。でも、世の中の小学生に下痢以外のお漏らしする人がいるのかどうか…? 下痢以外のうんこを小学校の時にもらした経験のある人はぜひ教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92764
noname#92764
回答No.2

回答履歴が残るのであまり答えたくないですが・・笑 小3だか小4だかのときにやりました。よく覚えています。 校庭で友達と2人で遊んでいるときに行きたくなってきて、ごめんちょっとトイレ!といいながら友達と一緒に走ったのですが途中で限界がきてしまい・・。 とても広い校庭で、その端っこの方で遊んでいたのでトイレまでかなりの距離があったのです。 友達には言わず、そのまま何食わぬ顔でトイレに入って出たものを流しました。保健室に行く勇気も出なかったのでパンツにトイレットペーパーを当てて1日過ごしました。 親にも言えなかったのでそのパンツは紙袋か何かに入れて捨てました。 その時は子供ながらに一生の不覚だ・・・と落ち込みました。

noname#82614
質問者

お礼

よく隠しきれましたね!!うんこ漏らしても周りから気付かれないとは、かなりの強者ですね。

その他の回答 (1)

noname#77585
noname#77585
回答No.1

>小学校の時、うんこを漏らした経験のあるのは私だけですか? と、問われれば・・ 今現在、回答が寄せられてない事を考えると・・そうかもしれない。 しかし、そうでもないかも・・ 匿名とはいえ、そんな事実を告白するのは勇気が必要かと・・・; リッパなOコですから、なかなか難しいですが・・ 私ではありません(明言)が、中学時代に体調不良(と思う)の♂君が授業中可哀想に・・という事はありました。 (おそらく下痢なので、該当外・・すみません) しかし?何故か?彼は部活に来てたんですよね・・ 今思えば、見上げた根性。偉い! しかし悲しいかな、中学生にはそこまで思いやる優しさはなく、未熟。 噂が先行してました。当日だけですが。。 ご質問者様の勇気に乾杯(完敗)です!

noname#82614
質問者

お礼

それは凄い度胸のある人ですね!! お漏らしした人には立ち直れないほどの人もいるのに… びっくりです。 回答ありがとうございました。