• 締切済み

音の出ないドライヤー

髪を整える際に使うドライヤーについての質問です。 音の出ない(または極力静かな)ドライヤーってありますか?また、コードレスタイプの、温風が出るドライヤーってあるのでしょうか? 実は(家の洗面台前ではなく)外出先で、ドライヤーを使用したいんです。コンセントがなくても使え、音で人に迷惑をかけない、持ち歩きに便利な、そんなドライヤーを探しています。ひそかにドライヤーを使いたいんです。 どなたか情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

• comune
  • お礼率79% (137/173)

みんなの回答

• moomin
回答No.1

音の静かなタイプはこのくらいしか知りません。 昔のタイプを使ったことがありますが、音質は確かに柔らかく静かに感じました。新型だともっと静かになっているのかもしれませんね。 コードレスドライヤーは検索してみましたがありませんでした。

参考URL:
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=1
comune
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考URL、とても助かりました。 ありがとうございました。