• ベストアンサー

教えて下さい、音楽CDの作り方

パソコン初心者です。 自分の好みの曲ばかりを集めて1枚のCDを作りたいのですが 専用のソフトがないとできなでしょうか? 簡単な方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

一般的なCDライティングソフトで可能です。 WinCDRを使っていますが、このソフトはとても簡単です。 無料のソフトもありますが、操作は自分で習得する必要があります。 CD Manipulator http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/ 使い方 http://www2.ocn.ne.jp/~tukiba/cdm.htm

yamas1959
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました早速やってみます。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.2
yamas1959
質問者

お礼

ありがとうございました、早速やってみます。

• kt1965
回答No.1

CDライティングソフトというのが、商用・シェアウェア・フリーソフトなどで配布されていますので、希望のソフトを見つけて、CD-Rドライブで書き込み、CD-Rメディア再生対応機で再生できます。

yamas1959
質問者

お礼

ありがとうございました、早速やってみます。