• ベストアンサー

歌詞=さわやかな風にあえる町

「モーニングライト」 「さわやかな風にあえる町、フッフッフフー、フフッフフフー」というように聞こえます。20年位前の、エスエス製薬のCMソングですが、曲名、歌手等不明です。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと調べてみたところ歌っていたのは庄野真代さんのようです。↓(下記便秘薬「スルーラック(エスエス製薬)」のCM曲参照) http://tsuiseki.sakuraweb.com/cm/cm04-09.html ただ残念ながらCMオリジナル曲のようで曲名は不明でCD化もされてないようです。 一応「エスエス製薬 スルーラック 庄野真代」でも検索してみて下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E9%87%8E%E7%9C%9F%E4%BB%A3