• 締切済み

ジーパン、デニム、ジーンズ

最近スタイルキーなどB系のプリントがあるデニムがはやってます 柄などがかっこよくてとてもいいんですが やはり高いです;; ほとんどが1万円以上です。 どなたか安くていい柄がある通販サイトを教えてください!! それと、ジーパンにプリントをつけるやりかた知ってる方教えてください それかそのさいとを教えてください お願いします!!

みんなの回答

  • mill0531
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

やっぱり、「良い物は高い」が当てはまると思いますよ。 誰もがかっこいいと思う服=オシャレ、ブランド力、製作費が高い(デザイン費?) だと思うので。 私はEVISUのジーンズを持っています。高かったですが、それ一着持っていればそれに合わせるだけで色々と着こなしもできますよ♪

関連するQ&A

  • メンズ デニム、ジーパンについて

    20代の男です。 この前街を歩いていると、前を格好良いジーパンを穿いている方が歩いていました。 素敵だなと思い、帰宅後すぐにインターネットで探してみたのですが……似たようなものがありませんでした。 恐らくお店で購入したものなので、似たのが通販で販売しているかはわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。 探しているのは、 デニムかジーンズ(服に関して知識がないので、曖昧です。)でした。 後ろのポケットがボトムの色とは違い、両側ともに茶色く加工してありました。 というものです。 茶色はもしかしたらキャメル色かもしれませんでした。 くだらない質問ですが、宜しくお願いします。 また、この他にもお洒落なメンズボトムをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 今年の夏に穿こうと思っており、裏ポケットに配色されているのが好みです。

  • デニム×デニムってどうなの?

    最近デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれってどうなんですか? 私的にはデニム×デニムっていうのは例え色が違っても何だか 格好悪く感じるのですが(父親達の若い頃の格好のようで……)、 今はそんなことはないのでしょうか? ちなみに私は白や黒の綿パンツを合わせることが多いです。皆さんの意見をお聞かせください。

  • ジーパンがほしいのですけど

    僕は中学三年生です。 慎重165センチ.体重50kg いつも服装はジャージなどですましてるんですけど、通販などを見ていると和柄のジーパンがのっていてかっこいいなーって思いました。 僕は今までジーパンとか3年ぐらいはいてなくて、ぜんぜん似合わないと思います。 顔もぜんぜんかっこよくないし はっきりいって不細工です 和柄のジーパンなどは似合わないと思うんですけど、ほしいです。 買ったほうがいいでしょうか??

  • デニムをやわらかくしたい

    タイトルのとおりなんですが、最近デニムのジャケットとジーパンを買ったんです。 デニムって最初はかたいですよね。 それで、やわらかくしたいんですがどうしたらいいですか?

  • Gパンの洗い方について

    Gパンの洗い方についての質問です。 私はGパンを洗わずにファブリーズを使っているんですが、これってよくないんですか? やっぱり洗濯したほうがいいんですか? 教えてください。 また、生デニムのスキニーを持っているんですが、とても窮屈でなんとかはいている感じなんですが、これも洗濯したほうがいいですか? 生デニムを洗濯すると、縮むと聞き、もし洗濯すれば私が持っている生デニムのスキニーが窮屈すぎてはけなくなる気がします。 是非教えてください。

  • デニムは好きですか?

    私はデニムを履きません。 理由としては…もともと私には服装的にデニムが合わない気がしていたのですが http://syaredou.nobody.jp/myweb1_072.htm ↑のサイトを見て更にデニムが縁遠いものになりました。 でも、街でデニムを格好よく履く方を見かけるととても素敵だと思います。 デニムを履く方はどのような点が好きでデニムを履いてらっしゃるのでしょうか? 是非、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • ジーパンの由来

    ジーパンってなんでジーパンっていうのかちょっと気になったのでご存知の方教えてください。 デニムパンツともいいますが、生地がデニムだからデニムパンツはわかるんですけどね。

  • ジーパン探してます。

    最近、ジーパンを色々買いそろえています。現在、リーバイス、エドウィン、エヴィス、バーバリー、ラングラーを持っています。ちょっとかわったジーパン(ポケット部分が柄生地でできてるやつとか)探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、店名、場所、どんなジーパンか教えてください。よろしくお願いします。

  • デニムジャケットの合わせ方

    最近デニムジャケット(といっても、前はボタンじゃなくてチャック式ですが)を買ったんですが、下に何を合わせて穿けばいいのか分かりません。 ジーパンはたくさん持っているんですが、なんかデニムジャケットと合わせると、上も下も似たり寄ったりでくどい気がします。 かといって、ジーパン以外にはあんまりパンツを持っていないので... どんなのを下に穿くといいんでしょうか?

  • ディーゼルのデニム(ジーンズ)について

    先日、初めてディーゼルのデニムを購入しました。 店員さんが「きつめくらいが伸びるしいいです。」と言われたのでボタンが止まらないサイズを購入しました。 というのもその上のサイズはボタンも止まるし、太ももが余るくらいて、かっこ悪かったので・・。 店員さんの「3日もはけば、止まるようになりますよ」の言葉で気合を入れて購入したのですが、やはりボタンの位置までは5cmはあります。 今日で3回はきましたが(家で5時間くらいずつ)未だボタンも止まりません(>_<) 裾直しのこともあるので1ヶ月以内に来てくださいと言われてますが、本当にボタンが止まるようになるのか、また奇跡にも止まったとして更になじんで伸びてくれるのか心配です。 3万以上もしましたから・・・。 ディーゼルのデニムは伸びますか~?

専門家に質問してみよう