• ベストアンサー

goo無料HPの編集が・・・

ログイン画面でパスとIDを入れて、デザインやメインなど編集メニューを選んでも編集画面が出ずにまた同じ画面に戻ってしまいます。いったいどうしたら編集できるようになるのか何方か教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandyPlus
回答No.2

クッキーを無効にしていると、確かこのような状態になるはずです。念のため確認を。

ronyrr
質問者

お礼

どうもありがとうございます!回答くださった方のおかげで無事解決しました。

その他の回答 (1)

• Largo_sp
回答No.1

簡単HPの登録はしましたか? 登録がされていない状態だとそうなります。 貴方のIDのHPのメインが見れない場合は登録がされていません。 登録をしてください。 既に登録されていますと出た場合、gooの事務局でもなかなか対応してくれないので 新しいIDを取り直してください