• 締切済み

編集画面に行けません

簡単HPで、ログインした後、編集しようとして 「編集・作成」からメニューやメインなどを選ぼうとすると 選んだとたんに「GO」を押す前に画面が切り替わって また同じ「編集・作成」に戻ってしまいます。 なんどやっても同じです。以前も同じことがあって その時はもう一度ログインすると直りましたが、 今回はダメです。HPの編集ができません。 すぐにご回答をお願いします。

• HTML

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

>「編集・作成」のプルタブから項目を選ぶと >すぐにもとの画面(「編集・作成」)に >戻ってしまうのです。 多分hasupoppoさんのパソコンにインストールされているセキュリティソフトのような気がします。 通常でしたら >「編集・作成」のプルタブから項目を選ぶと JavaScriptで 右側に編集画面が出てきますが、 hasupoppoさんのInternetExplorer(かな?)は 送信できないみたいです。 それともMicrosoftVMが調子悪いのかな。

• ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「セキュリティ」タブの  インターネットゾーン(一番左のアイコン)の  レベルを「中」(標準のレベル)にします。 5.「全般」タブの「設定」をクリック ---保存しているページの新しいバージョンの確認--- で 「自動的に確認する」を選択 ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

hasupoppo
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 ご指摘くださった作業はすでに試し済みなんです。 gooからの回答も同じ内容でしたが、 再度詳しく説明した問い合わせを送っているのですが 未だ返事がありません。 他のサイトではクッキーは有効にはたらいています。 gooでも、ログインはできるのですが、それから先、 「編集・作成」のプルタブから項目を選ぶと すぐにもとの画面(「編集・作成」)に戻ってしまうのです。