自分のブログ編集画面にログインできない原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 自分のブログをgooで開いて何年にもなりますが、2009年2月25日を最後に、編集画面にログインできなくなってしまいました。
  • ログインする際にgooIDとログインパスワードが求められ、正しい情報を入力してもエラーメッセージが表示される状況です。
  • この問題の解決方法やgooへの問い合わせ方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のブログの編集画面に行けなくなった

自分のブログをgooで開いて何年にもなりますが、2009年2月25日を最後に、入力できなくなってしまいました。この間1ヶ月ほど間が空いたのですが、編集画面にログインをクリックしたら、以前はすぐ入力することができたのに、gooIDとログインパスワードが求められるようになりました。 それらを入力すると、”gooIDまたはログインパスワードが誤っています。ご確認のうえ、再度ご入力ください。”のメッセージが出て先へすすめません。 一度は編集画面が出たことがあり、入力しようと指示に従ったら、文字化けして作業ができなかったので、やり直そうと消したところ、それ以降、先に述べた状況になって、正しいIDとパスワードを入れても、エラーメッセージが出るようになったのです。 ブログそのものは、お気に入りに登録してあるので、何時でもひらけますし、そこに表示されているURLには正しいgooIDが書かれています。 gooへ直接訊ねようとも思ったのですが、方法が分らないのでこちらに質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

まずはこちらを参照してみては? https://help.goo.ne.jp/faq/category25.html うまくいかなければ「メールで質問」タブから問い合わせてみてはどうですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしたら解決するかもしれません。