• ベストアンサー

寂しくて不安です

kominakoの回答

• kominako
回答No.4

はじめまして。 あまりに私と似た状況なので思わず書き込んでしまいました。 私も片思いの同僚がいて、9日連休で一日目は少し会えたので8日間会えない事になります。 その間、一日目にお昼を一緒に食べたのでそのお礼をメールしただけで 「メールしたいけど…」と躊躇していたら元旦に「おめでとう」メールをもらえました。とても嬉しかったのですが私が返信して終わってしまったので、今日勇気を出して「いい天気ですね」とメールしてみたら お昼から今までメールが続いています。 少しだけ勇気を出してメールしてみたらいかがでしょうか? 「休暇楽しんでますか?」とかって。 私も彼に彼女が出来てたら…って不安だし、可能性の低い片思いなのですごくツライですけど、何もしないよりは何かした方がいいと思って勇気を出しました。 amgamさんも少しだけ勇気を出してメールしてみたらいかがでしょうか? 「休暇楽しんでますか?」とかって。 しない後悔よりする後悔の方がいいですよ。 応援してます。頑張ってください!!!

noname#75537
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様も同じような状況でいるのですね。 おめでとうメールが来たんですか!よかったですね。 私は、喪中なので誰からもおめでとうメール来てないです(苦笑) しない後悔よりする後悔の方がいい・・・おっしゃるとおりです。 しない後悔って、ずうっと嫌な気持ちが後に残りますよね。 する後悔はある意味清々しいけれど。 kominakoさんも頑張ってください。私もがんばります!!