• 締切済み

同性にしか興味が湧かない

はじめまして。私は今年22歳になる女です。 男の人、女の人の両方と付き合った事があります。 将来、結婚して子供が欲しいと思う気持ちはあるのですが、真剣に好きになれるのが女の人だけなんです。 今後、自分の気持ちを抑えて男の人と付き合っていくべきなのか。それとも、女の人と付き合うべきか。 この先の事を考えると不安で仕方ありません。 同じ様な境遇の方、その他なにかアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hawado
回答No.4

私は今、女性と付き合っています。今年で6年経ちます。 以前、男性と付き合った事もありましたが(2人) うまくいきませんでした。 自分の気持ちを抑えてまでの恋愛って辛いと思います。 やっぱり素直に「好き」と思える相手と付き合う事が 一番幸せなんじゃないかと・・ それが、女性かもしれないし男性かもしれません。 本当に「好き」と思える人と出会える事を願っていますよ。

mai-eri2
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 みなさんご丁寧にありがとうございました。

回答No.3

自問自答してください 何故女性に安心出来て男性に出来ないか 女性的な男性であればいいか セックスに不安があるか 過去に男性から受けたことに恐怖感を持っていないか など 原因を自分で考え、そこから行動することが大切です 知り合いにもいますが、男性と体の付き合いはできるものの恋愛感情は持てないとのこと。そのこの場合、客観的に見て年齢不相応に考え方が子供、すぐキレる、失敗から何も学ばない、理想の男性はイケメンだけ。と、まさに小学生か中学生から精神年齢が発達していないように感じます。 あなたはどうですか?

回答No.2

私は、正直言って同性愛者をあまりよく思っていませんが 色々調べたことがあります 人間に限らず、ほかの動物でも同姓の性交渉が確認されています 異常な事ではないと思うので、あまり悩まず、今の自分を受け入れて行動された方が良いと思います この先、男性が好きになる事だって可能性はある訳だし 以上です

• acuna
回答No.1

現実を、辛いかもしれないけど、見つめてみる必要があると思う この本を、是非読んでみるといいと思います。 「発達障害の子どもたち」 杉山登志郎著 ISBN978-4-06-280040-2