• 締切済み

iPodやウォークマンにどんな動画入れてる?

みなさん、iPodやウォークマンにどのような動画を入れていますか? 私はiPodを持っているんですが入れ方は知っているのですが、何も入れていません。 どんな動画、どこから取った動画(ニコニコ動画からなど)教えてください。参考にさせてもらいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• moko0503
回答No.2

好きなアーティストのPVを入れて見ています。

noname#110252
noname#110252
回答No.1

WALKMANを持っていますが、まあ殆どは懐かしいCMで、アニメの主題歌等の番組OPが少々です。 当方は懐かしものが好きでして…