IPODやウォークマンで動画を見る事はありますか?

このQ&Aのポイント
  • IPODやウォークマンで動画を見ることはありますか?小さい画面でも楽しめる動画体験。
  • IPODやウォークマンで動画を楽しむ方法。忙しい日常でも手軽に視聴可能。
  • 小さな画面での動画鑑賞、IPODやウォークマンの魅力とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

IPODやウォークマンで動画を見る事はありますか?

みなさんはIPODやウォークマンなどの小さい画面のもので動画を見ることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fqrhd927
回答No.2

サムサムひゃん、こんばんは。おいら疲れっちゃったのさ~笑。 >>それとも飲みに出かけてのオールでしょうか? 言ってませんでしたけれど、私はこれまでに3~4回ほどアルコールで 入院したことがあります。とは申しましてもここ10年ほどもう一滴も 飲んでいないですが、、。 私がオールした訳、、それは当然ですけれど、趣味に没頭するあまり もう寝る気がしなかったのです、はい、うそです、僕ちゃんったら 寝る前に見た闇系列のアニメがおっかなくってなんだか眠れなくなったの。 唐突ですけれど、この曜日(月曜日)のこの時間帯に回答が付き辛い 理由でもあるんでしょうか?なんだか他の投稿を見てみてもほとんど 回答が付いていないもしくはついていても1~2個です、なんかの 事情なんでしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

>>言ってませんでしたけれど、私はこれまでに3~4回ほどアルコールで >>入院したことがあります。とは申しましてもここ10年ほどもう一滴も 飲んでいないですが、、。 アルコール関連のご病気になられたのがきっかけでじゃあアルコール類は体が受付なくなったんですねえ。 >>寝る前に見た闇系列のアニメがおっかなくってなんだか眠れなくなったの。 そんな怖いアニメってあるんですねえ^-^なんだろうなあ。 怖いアニメみたもんだからじゃあ寝てる時に幽霊に足を掴まれるとか考えて寝れなくなったんですねえ(笑) >>唐突ですけれど、この曜日(月曜日)のこの時間帯に回答が付き辛い 理由でもあるんでしょうか? 月曜の日中だと割と少ないかもしれませんね。いつも。でも今のご時世なんで家にいる人おおそうだしもっと回答ついてもいいかもしれませんが、みなさん昼寝でもしているのかも(笑)私もさっきまでしてたし。

その他の回答 (1)

• fqrhd927
回答No.1

samusamu2さん、こんばんは~^^;。 私は昨日オールだったのですけれど、サムサムさんはよく眠れましたか? Ipodとかウォークマンのあの液晶画面って、動画見れるんですか? 知らなかったです、初耳でしたよー?

samusamu2
質問者

お礼

fqrhd927さんお晩でございます。 >>私は昨日オールだったのですけれど、サムサムさんはよく眠れましたか? 眠れました☆ fqrhd927さんは夜勤のお仕事をされてるんですか? それとも飲みに出かけていてのオールでしょうか。 >>Ipodとかウォークマンのあの液晶画面って、動画見れるんですか? みれるんですよ^^いつもIPODとウォークマンでもみてるんです。2つとももってるので。 今日はユーチューブで、志村けんさんと田代まさしさんの昔のコントを見て大笑いしてました^^