• ベストアンサー

ロック調に編曲?

こんばんは、よろしくお願いいたします。 本日ラジオで、ロック調にノリがいい感じに編曲された、コダイゴの「THE GALAXY EXPRESS 999」が流れていました。 他の曲でも、たまにノリがいい感じに編曲されたものを聞く機会があるのですが(ラジオ等で・・・)あのような曲は、レンタルCD等であるのでしょうか? また、どのような曲があるのでしょうか?(クラッシック含む)。誰が歌っているのか??? どのように質問していいか分かりづらいですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.1

EXILE CATCHY BEST 銀河鉄道999 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45885.html ではないでしょうか?

sukeroku111
質問者

お礼

ありがとうございました。