• ベストアンサー

粘着力について・・・。

僕はテンキョクを使っているのですが粘着がありません。 粘着が全然ありません。 粘着の復活する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su-pa-
回答No.1

粘着を戻したいのなら、かんたんな方法はどんなラバクリでもいいので、テンキョクをラバクリしてください。 そして、TSPの粘着保護シートを張ってください。 ちょっと経ってはがせば、粘着が戻るハズです。 あと、ちょっとめんどうですが、これは確実な方法です。 JOOLAのスピンマックスグリーンパワーでテンキョクを何回かラバクリするとベタベタではないのに強烈に粘着がつきます。この方法でテナジーも粘着にできました!! まあ、一番の難点は値段が高いです・・・ あと、保護シートを張ると全く粘着がなくなることですね・・・ どうでしょうか?

7532159
質問者

お礼

JUICのラバークリーナーGはどうなんでしょうか?

7532159
質問者

補足

スピンマックスグリーンパワーは廃盤じゃないんですか?

その他の回答 (1)

• su-pa-
回答No.2

それもありだと思います。 私の知人も使って戻るとは聞きました。