• 締切済み

「THEわれめDEポン」について教えてください

「THEわれめDEポン」について教えてください。今年は、いつ頃放映されるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

みんなの回答

noname#74443
回答No.2

#1でおま  #1は間違いでし(去年の放送)

回答No.1
selasan777
質問者

補足

この回答は、今年の1/3の「われめDEポン」ではありません。 昨年の1/30:55~05:55です。 今年は、いつ、放映されるんかが知りたいです。