• 締切済み

テニミュでグッズだけ買いに行こうと思っています

今やっているテニミュ大阪公演でグッズだけ買いに行こうと思っているのですが、会場に着くのが19時半頃になってしまいます。 チケットを持っていなくても上演中ならグッズを買えるとのことですが、今回の上演時間は大体何時間でしょうか? 17時開演の時に買いに行けたらいいなと思っているのですが…。 また終演後もグッズ販売はされていますが、それはチケットを持っていないと買えないのでしょうか? どうしても終演時間ギリギリになってしまいそうなのでチケットを持っていなくても買えるか心配で。 ご回答お願いします!

みんなの回答

• vvq822
回答No.1

グッズだけ買いに行くことも可能ですよ★ グッズを買うだけならチケットは必要ありません。

maru0606
質問者

お礼

ありがとうございました!