• ベストアンサー

使い捨て剃刀再生機

NHKの朝の番組で、使い捨ての剃刀の刃を再生する電動器具を見ました。 島津アナと、○○ヤスタカアナの担当でした。 何という名前の器具で、どこで売っているのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.2
gennmai30
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでした。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

NHK「まちかど情報室」のWebサイトに載ってます。 http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details081205.html 販売店はわかりませんが、問い合わせ先が載ってます。

gennmai30
質問者

お礼

ありがとうございました。