• ベストアンサー

毛穴パックでとった後の毛穴を引き締めるのに、いろいろなサイトで冷やしたタオルでと書いてありましたが、

氷で代用はできますか?できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyaov_vo
回答No.1

氷をそのままつけて引き締めるのではなく、 氷をビニール袋などにいれて代用できますよ^^ 冷たくぬらしてがっちりしぼったタオルでもOKですし、 冷蔵庫に入れてひやしたスプーンなどでも代用可能です^^b

abc050048
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみたところ。たしかに毛穴が閉まりました!