• 締切済み

結婚記念日に家族で銀座でディナーが食べたい

こんにちは。 2009年の1月は私の成人式と両親の銀婚式が重なるので、銀座で記念日のディナーをと考えています。 あまり高級でなくてもよいのですが、両親の記念日のお祝いをしてもらえるお店を探しています。 家族みんなお酒は飲めません。 予算は学生なので一人7000円位、18日の日曜日に予約を取りたいと思っています。 そんなお店やサイトを紹介していただけるとありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

誕生日特典のあるレストランのサイトです。 http://sp.gnavi.co.jp/search/theme.php?zn=AREA110&tid=SPG110216&ctg=3 完全個室のレストランで、「入母屋」にいったことがあります。 記念日だというと、ふさわしいセッティングをしてくれます。 http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/menu5.htm 私が行ったときは、記念日はシャンパンサービスでしたが、毎回同じ趣向かどうかはわかりません。 夜景色の見える部屋とか、希望で選べます。 あと、築地になりますが、とても素敵なお店があります。 聖路加病院に隣接する、聖路加タワーの最上階、レストランルーク。 http://restaurant-luke.com/ 夜景がきれいで、雰囲気もいいですが、予約は早くしないととれません。

• kuma56
回答No.1
参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/special/50112/