• 締切済み

毎月100万くらい使います。アドワーズやovertureのためにクレジットカードがほしいです。

毎月100万くらい使います。アドワーズやovertureのためにクレジットカードがほしいです。 たぶん一ヶ月に100万とか使うので、ポイント重視したいです。 ・ポイントがお得で ・永年年会費無料で そういうカードはありませんか?

• kjh9
  • お礼率6% (15/238)

みんなの回答

• TEAR
回答No.4

クレジットカードではありませんが VISAデビットカードというものがあります。 クレジットと同じVISA提携店でつかえますが、即、口座から引き落とされるために、口座にお金がないと使えません。 参考に。

• n7021h
回答No.3

VIP向けのでしたら私は少しだけ知ってはおりまが・・・ (但し、年収が1000万円や2000万円ぐらいでは持てません) 買い物の金額が毎月100万円ぐらいであれば普通のゴールドカードやプラチナカードぐらいまでです、それなら年収1000万円以下でも作れますが、年会費などやポイントなどの? あまりにも微少金額や微々たる特典まで気になされるのでしたら? ごくごく普通のクレジットカードでもなかなか持てませんので、普通に銀行カードだけで良いのではないでしょうか? クレジットカードではなくて現金を使った方が得な場合も多いです。

• mat983
回答No.2

http://www.saikyo-card.com/ このサイトに最強のクレジットカードが一覧であります。 まずご覧下さい。

• dexi
回答No.1

無料で限度額が100万円超のカードなんかありません。