• 締切済み

カードをどれにしようか迷ってます

初めて質問します。 クレジットカードを新しく作ろうと思っているのですが、どれにしようか迷っています。 ネットでいろいろ見ればみるほど迷ってしまって・・・。 年会費永年無料で、ポイントが貯まりやすいのはどれなんでしょうか。 いま悩んでいるのは、イオンカード・くらしらくカード・ゆめカードなんですが、それ以外にお得なカードがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.3

車にのるのであれば オートバックスのカードもお得ですよ。 http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/static_html/srv/clfcard_top.jsp?BV_SessionID=AAAA1855155291.1138986744AAAA&BV_EngineID=ccchaddglgmjlfkcefeceeedfgfdffh.0 ロードサービスもうけられるし 普通有料会員にならないと、オイル交換などは無料でしてもらえませんが このカードがあれば、無料で、オイル交換できます。 私は用途にあわせていろんなカードを使っています。 イオンカード、まいどカード、オートバックスカード その他、ガソリンスタンドのカード お店で発行する無料クレジットカード あとは携帯のポイントが貯まるカードもあります。

drynb12
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 質問が悪かったです。今回は買い物を重視で考えていました。でも、参考にさせていただきます。

• take-plus
回答No.2

目的はなんですか? 海外へ旅行に行こうと思うなら海外傷害保険付のカードを その場合、簡単に発行してもらえるのはセゾンカードです。 学生さんなら学生限定カードがお勧めです。 近くにジャスコがあるならジャスコカードで毎月20日・30日5%引きなのでポイント云々以上にお得です。 参考URLで自分にあったカードを探してください

参考URL:
http://www.free-creca.net/
drynb12
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 目的を書いてなかったですね。すみません。今回は買い物重視で考えていました。 参考にさせていただきます。

回答No.1

車を運転される方でしたら、出光カードまいどプラスあたりもいいですね。 年会費無料ですし、燃料代も割引になりますから。 http://www.idemitsu.co.jp/card/mydo-plus/mydo-plus.html

drynb12
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 私の質問が悪かったです。今回は買い物を重視に考えていました。でも、参考にさせていただきます。