• ベストアンサー

国外配達不可はどのルートを使っても不可ですか?

中国の通販サイトで電子辞書を頼んだんですけど、国外配達不可の表示になります 日本もアマゾンだと電子辞書は「国外配達不可」の表示がついています 日本の場合でけっこうですので、どのルート、つまり直接その国に行って買う以外、こういうものは買えないのでしょうか?

noname#98991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

中国に住んでいる知人に頼む方法もあります。 もしくは代行業があれば、そちらを使うのも良いです。

質問者

お礼

ありがとうございます★ 今日一日そのことに苦労してました; あけましておめでとうございます