• ベストアンサー

Amazonで配達不可の商品の返金のさせかた

Amazonで配達不可となった商品の返金をさせたいのですが、注文内容を表示させても「注文を非表示にする」しかありません。どうすれば返金してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.3

アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るので話をする。

その他の回答 (2)

• MT765
回答No.1

Amazonで配達不可になった場合はその旨を伝えるメールが来て、そこに返金についても書かれていると思いますがどうでしょう? 通常は「返品処理後3〜5営業日以内に返金」となっていると思います。 特にこちらから何かしなくても待っていればいいはずです。