• ベストアンサー

Amazonで配達不可の商品の返金のさせかた

Amazonで配達不可となった商品の返金をさせたいのですが、注文内容を表示させても「注文を非表示にする」しかありません。どうすれば返金してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るので話をする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1920/3367)
回答No.1

Amazonで配達不可になった場合はその旨を伝えるメールが来て、そこに返金についても書かれていると思いますがどうでしょう? 通常は「返品処理後3〜5営業日以内に返金」となっていると思います。 特にこちらから何かしなくても待っていればいいはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • amazon商品の配達は今どこが行ってますか?

    amazonで注文した商品の配送は今どこの配達業者が行ってますか? 検索してもヤマトとか佐川とか出てきて分かりません。

  • Amazonの返金について

    Amazonの返金についての質問です。 昨日、Amazon配達の商品をファミリーマートに持っていき返品したのですが、なかなか返金されません。以前コントローラーを返品した時は(ヤマト運輸配達)数時間ほどで返金されたので、不安です。 返品できなかった場合は着払いで戻されると書いてあったのですが、現金の手持ちがなくそうなった場合どうしたいいか分かりません。このまま放っておいてもちゃんと返金されるのでしょうか?

  • Amazon 返金 急いでます

    以下にAmazonギフト券番号ありますか? Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文(注文番号:249-0501849-3310230)に対して、お客様へ¥11,227の返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。 この返金は以下の商品に対する返金です。 商品: ガスブローバック グロック17 個数: 1 ASIN: B000K9ABSW 理由: ご返品 返金の詳細は以下の通りです。 商品代金: ¥11,169 商品代金消費税: ¥558 返送料の減額: -¥500 ご注文の際にAmazonポイントご利用の商品を返品された場合、ご利用分のAmazonポイントはアカウントへ戻ります。 Amazonポイントの調整について: 今回返品した商品でAmazonポイントを獲得していた場合、そのポイントはAmazonポイントの残高から差し引かれます。すでにご利用済みの場合などで、Amazonポイントの残高不足の場合には返金額から不足分のAmazonポイント相当額が差し引かれます。Amazonポイントの残高をご確認される場合には「マイポイント」のページでご確認ください : http://www.amazon.co.jp/MyPoints 以下に返金いたします。 Amazonギフト券: ¥11,227 Amazonギフト券残高に返金した金額は、次回のご注文時に適用されます。 ご不明な点は、以下のURLでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=642938 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。 Amazon.co.jpカスタマーサービス http://www.amazon.jp このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

  • アマゾンの返品・返金について

    アマゾンで間違えて注文してしまいました。 注文履歴からその商品を見てみると、すでに発送済みと表示され、キャンセルできなくなっていました。かわりに「商品を返品・交換する」というのが追加されていたので、それをクリックして返品理由を記載して返金しようとしたんですが、「商品を包装してください」「包装ラベルを印刷してください」と表示され…。 手元にまだ届いていない状態で、返品返金リクエストしてしまったようなのですが、大丈夫でしょうか? 商品が届くまで待たなければなりませんか?

  • アマゾンの再配達について教えてください

    amazonの速達便の再配達を、商品が不要になったからという理由で無視するとどうなるんですか? 以前注文して再配達を以来しなかったときはそのままこちらへはこなかったのですが・・・ 今回は再配達を頼んでいないのに二日連続で来ていたのでなにかトラブルになるのではないでしょうか?

  • Amazonの返金について

    この前3つの商品をAmazonで注文しましたが、後に発送前の1つの商品をキャンセルしました。返金っていつされますか? Gmailでは「注文はキャンセルされました」って送られて来ましたけど、よく分かんないので不安です。 決済方法はコンビニ払いでした。

  • Amazon 返金等

    Amazon 返金等 先日Amazonで商品を返品し、そのうち返金するというメールを貰いました。 Amazonのポイント?で返金されるそうですが、そのポイントはどうやって使うものなのでしょうか? とあるゲームを予約しているんですが、そのゲームを注文した時の設定は ・支払い コンビニ先払い ・自宅配送 でした。そこで、自分が心配しているのは「コンビニ先払いを指定した予約商品の支払いの一部に、自分の残高に余ったポイントを使用できるのか」です。お願いします。

  • amazonの返金

    amazonで買い物をしたところトラブルで商品が手元に届かなかったので 再配達でなく返金という形になるということでした。 9月25日にクレジットカードでの返金が完了したという旨のメールを amazonからいただいたのですが こちらの口座ではまだ振込みが確認できません。 こちらが返金ぶんのお金を手にできるまでは だいたいどれくらいの時間がかかるのでしょうか? クレジットカードでの購入だったので そのぶんの支払いが数日後に差し迫っていて困っています。 もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アマゾンでの買い物の返金について

    先日、アマゾンでイタリア製の時計を購入したところ、破損していました。 代替え商品も破損していたので、商品をキャンセルしたところ、 アマゾンから、「ご注文に対してお客様へ返金処理が完了しましたので、 ご連絡いたします」と、メールがありましたが、具体的にどのように返金されるのかが、 記載されていません。 アマゾンに、問い合わせをしたいのですが、このメールは配信専用との事で、 それもかないません。 どのように返金されるのか、ご存じの方教えていただけますでしょうか。

  • amazon返金について

    アマゾンで前払いをした商品(洋書)を届く前にキャンセルしました。 キャンセルは受理され、出品者(アメリカ人?)からも確認のメールが届きましたが、返金されていません。 カスタマーサービスにメールするとカスタマーサービスが出品者に返金するよう連絡し、出品者からは「返金処理をしました。」とメールが届きました。 ギフト券での返金を希望したのですが、いまだにギフト券残高は^0のままです。 また、他のみなさんがブログで書いているような「返金完了メール」が届いてません。 おまけに注文が「キャンセルされた注文」のなかに入っていて、返金状況が確認できません。 再びカスタマーサービスに問い合わせましたが、返答なし。 意味不明でわけがわかりません。 アマゾンに詳しいか方、こういう場合はどうすればよいのでしょうか? アマゾンでキャンセル(返金希望)したのが初めてです。 「ギフト券をお選びいただいた場合」と書いてあったので、「選べばいいんだな?」 と思ってカスタマーサービスに「ギフト券で返金を希望します」と伝えました。 注文キャンセルが受理してから、三日以上経っています。 返金について詳しい方、回答をよろしくお願いします。