• ベストアンサー

来年こそどうしてもお金持ちと結婚したい

hardtechnoの回答

回答No.11

金持ちがどうやって金持ちになったか、 一番可能性が高いのは高収入のためです。 当然、高収入になるためには仕事が出来なければなりません。 そこらの2流3流ではなかなか無理でしょう。 学力ありきではないですが、仕事に活かせる能力は勉強にも 通用する事なので、高収入と言う事はそれなりにいい大学出であり 知識も豊富と言う事になります。 となれば、普段の会話だけではなく夫婦同伴の金持ちパーティでも 妻の知識も相手同様でなければ相手の恥になります。 実際、人気キャバクラ嬢といえど、1流大卒並みの知識があります。 美貌だけでなく知識も高いから人気嬢になれるというわけです。 故に、金持ちと結婚したいのであれば、美人以前に知識が無ければ なりません。知識は学歴で見せるのが一番相手の両親を納得させやすいです。 年齢と美貌はその後です。 ちなみに、100万持って東南アジア行けば金持ち生活ができますよ。

関連するQ&A

  • 女って金持ちになってもイケメンと結婚できないんで

    女って金持ちになってもイケメンと結婚できないんでしょうか? 男は金持ちになれば美人な人と結婚できますよね。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

  • 金持ちでなくても結婚して幸せというのに憧れる

    結婚相手探すには、金持ちになるとか沢山稼ぐという意見があります でも金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃなくても結婚してる男は沢山います そういう男を選ぶ女も沢山いるわけです 金持ちだけど好きじゃない相手と結婚よりも、金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃないけど好きな相手と結婚して幸せという方がいいですよね 自分としては金持ちだけど好きじゃない相手と結婚よりも、金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃないけど好きな相手と結婚して幸せの方を選びます そもそも金持ちや稼ぎ多い男じゃないといやなんて女は嫌ですね それって金目当ての可能性が高いですから 金が少なくなったら、収入減ったら終わりの関係なんて本当の愛とは言えません 本当に好きな人ならば、稼ぎが減っても一緒に支え合う助け合おうと思えるはずですもの

  • 世界一の金持ちの男が・・。

    世界一の金持ち男性が超マゾヒスト。 世界一醜い女と結婚しました。 それが、その男性にとっては、大幸福だったからです。 でも、お金使って、そのどぶすを、美人といわせる。 これって、許せますか?

  • 金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか?

    金持ちの男と、金持ちの女が結婚すると、 残された貧乏な男と、貧乏な女が結婚しますよね。 男性に経済力が無いとすると、金持ち女と結婚するしか復活の道が無い。 金持ち女子は貧乏な男子と結婚は可能なのか?

  • なぜ女性は金持ちと結婚したがるのか?

    なぜ女性は金持ちと結婚したがるのか?

  • お金持ちと結婚した女性

    偏見に聞こえたら申し訳ありません。 お金がかかることで有名な私立小の運動会に行ったことがあります。 お母さん方は、本当の美人が半分ぐらいいて、服装などもとてもおっしゃれでした。モデルをしてそうな方もいました。 また綺麗なだけでなく、キリっとした仕事ができそうな方もいました。 一方公立の小学校で綺麗な人はわずか。センスもよくなく、髪もあまり綺麗ではありませんでした。。 この光景をみて、 美人だからお金持ちと結婚したのか。それとも、お金をかけられることで綺麗にみせられているのか、非常に疑問に思いました。 どう思われますか?

  • お金持ちとの結婚

    高所得の方、資産家様に質問です。 それなりの資産があれば 結婚となるとどういった女性を 結婚相手に選びますか? 例えば 結婚する前から彼女が精神疾患を患っていて 無職だったとします。 お金の援助は出来ても 結婚となるとどうですか? 姉の事なのですが 姉は精神疾患です。 妄想と虚言癖です。 37歳になっても 病気を理由に仕事も3ヶ月も続かず 実家に母と暮らしています。 一応、彼氏は居るそうで、 結婚すると姉は言っていますし たぶん結婚の話はあるんだろうなとは 思うのですが… 姉がずっと付き合ってる彼氏さんは 大層なお金持ちらしく 姉はその彼氏から お金を貰っているようで、 働けない割には 高級品のお買い物など好きなことはしていますが、 なぜか仕事は出来ません。 家事も手抜きで 家では何もしないんです… 精神面でも 投薬治療で大量の薬を飲んでいますが、 再発したときは妄想などが酷く、 暴れると手がつかなく大変なくらいです。 妹のわたしが疑問に思うのは、 彼氏が大層なお金持ちなら、 そして長年付き合ってるなら、 普通だったら 結婚もトントン拍子で進むのでは? もしくは 彼氏から 家を借りてもらったり 実家から出させてくれて 自立させてくれるのでは? と思ってしまいます。 姉も、働かずして、 それなりにお小遣いなど 金額お金ももらえているので、 もう金銭感覚が違います。 それに安心し切ってるのか 全く人生に危機感さえもありません… 彼氏は金持ちで有名だから お金の心配はない!っと よく会ったとき口にしています。。 やはり結婚になかなか至らないのには なにか理由があるのでしょうか? 姉はお金だけで 関係を保たれているだけではないかと 心配しています。 お金持ちも男性の方、 結婚するなら どのような女性を選びますか?

  • お金持ちになっったの後に美人な人と結婚する方法

    お金持ちになっったの後に美人な人と結婚する方法。教えてください。

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    名門でお金持ちのお嬢様だけど…顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪 家庭環境が悪くて複雑で貧乏だけど…ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 どちらの女性と結婚したいですか? 後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか?