• ベストアンサー

来年こそどうしてもお金持ちと結婚したい

hardtechnoの回答

回答No.11

金持ちがどうやって金持ちになったか、 一番可能性が高いのは高収入のためです。 当然、高収入になるためには仕事が出来なければなりません。 そこらの2流3流ではなかなか無理でしょう。 学力ありきではないですが、仕事に活かせる能力は勉強にも 通用する事なので、高収入と言う事はそれなりにいい大学出であり 知識も豊富と言う事になります。 となれば、普段の会話だけではなく夫婦同伴の金持ちパーティでも 妻の知識も相手同様でなければ相手の恥になります。 実際、人気キャバクラ嬢といえど、1流大卒並みの知識があります。 美貌だけでなく知識も高いから人気嬢になれるというわけです。 故に、金持ちと結婚したいのであれば、美人以前に知識が無ければ なりません。知識は学歴で見せるのが一番相手の両親を納得させやすいです。 年齢と美貌はその後です。 ちなみに、100万持って東南アジア行けば金持ち生活ができますよ。